涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



BOSSとかおりんと撮影大会

火曜日!

昼過ぎから

写真の撮影をしましたー






今回のモデルは

Rinascereメンバーでおなじみの

かおりんです!

彼女はわたしの専門同級生なんですねぇ~

BOSSも同じ専門卒なので

TSBS出身者が集まった訳です。

マイナーな美容学校です。笑







今回、わたしはROCKで撮り、
BOSSはモッズで撮りました!!!

2パターン撮ったんですが
全く違う仕上がりになり
とても楽しかったです




写真は2つとも
わたしが撮りました!
ひゃっふー






ちなみにこちら。

写メでがんばる

BOSSの図…笑

愛車とvespaとのコラボに
喜んでおりました


 



はい。そしてこちら。

ふざけるかおりん。笑

まぁ、こんな感じのROCKにしてみました★

あたしのリクエストで

RANCID風で撮ったんですが

まじかっこよく撮れました






かおりんは何でもできちゃうなぁ~

って思いました!


次はゴスロリかな?
萌え系かな?(笑)


乞うご期待



8月5日(水)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)