涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



oasis









oasisのノエルが

oasisを脱退するそうです。

理由は兄弟喧嘩‥











ほんとギャラガー兄弟は

やる事が派手とゆうか

激しい‥










脱退と聞いて
驚きましたが

悲しいとかはあんまなかったです‥

なんとも不思議な感覚‥










声は二人とも好きだけど

曲はノエルが歌ってる曲のが好きだったのになー

wonderwollはノエルが歌わなきゃやだ!



一度二人揃った
oasisを
見てみたかったなぁとは思いましたm(_ _)m


兄弟喧嘩だから仲直りするかな?(笑)










oasisの曲だったり、

今までの歴史は

ス、ス、ス、スゲー!って思うけど、

人を批判するところは

どうしても好きにはなれない‥









確かにoasisは
国民的人気を持っているし
記録的なセールスだったりと
すごいと思います。


第二のビートルズって
言われちゃうぐらいですから。


なんともいえない
切ないメロディーも大好き。






でもやっぱ

他の音楽を悪く言うのは良くなーーーい(*`д´)

それはそれ、これはこれ

って感じで、

良い曲作る人はいっぱいいますからね!










音楽に限らず

否定とか批判って

だめだと思います。




人の良いところを沢山探して

そこを誉めてあげる。



ぐらいじゃないと!










と、まぁ話は熱くずれましたが(笑)


ever freeとかも聴けないと思うと
なんだか、寂しいですね。


まぁソロでやってるみたいですけど

どうなんでしょうか‥


聴いてないから分かりませんけど
oasisの曲やるのかなー?




メンバーチェンジや脱退って
寂しいー(T^T)










今日はwonderwollを聴いて

しんみりなろうと思います(´・ω・`)



8月29日(土)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)