涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



無事到着!!










はい!
なんとか着きました!!
池袋~(´ー`)








二段階右折もやっつけました!

おじいちゃんと共に
やっつけました!!(写真1)


あー、ここだここだ

なんて独り言を言いながら‥










バスとかいっぱいいて
ごちゃごちゃする道が多かったー(-_-

こわや、こわや。









んで、池袋着きましたよーっと!(写真2)

池袋感が全く伝わらず
申し訳ないです!(笑)










まずはタワレコへ。

買わないぞ、今日は買わないぞ。













はい、無理~!!

澤田、アウト~

意志よわ~い(笑)









ALMONDの新譜を買いました!

いいよいいよとは聞いてましたが

まぢでいい!(そのまんま。笑)

なんだ、あの哀愁わ‥
1曲目で好きすぎて鳥肌。
即購入です。




わたしは大体一曲聴いて

鳥肌&ニヤリ すると
買う傾向があります。

一人で聴きながらニヤニヤしてるのは
かなり危ない人ですよね(笑)


でもこれだ!って心から思うと
体に(いや、顔に)
反応が出るもんなんです。







きっと(笑)




FACTの新譜は
来月必ず買います!!
まぢやばかったー!
1stからかなり成長している感じがしました‥すごいなぁ。
ありゃ海外でも通用しちゃうレベルっす!!




SKALL HEADZとゆうバンド

なーんか聞いた覚えのあるバンドだと思ったら

mixiで足跡残してくれたバンドでしたー

すごいんですね!
あまりにもバンドの方からの足跡が多いもんでスルーしてました(笑)

SKA PUNKなかなかいいです★








このままここにいたら
あたしの財布は朽ち果てると思い
1時間ぐらい堪能し
unionへ。










やっぱ買うよね~

バカだと笑ってください。




FINCHの1st
GREENDAYの1039
RANCID(タイトルわからん)
買いました★


3枚で1500円ぐらいでしたね!
やすい~



GREENDAYに関しては
19曲も入ってますからね!
300円!
1990年に出たやつです!古いね~

中古最高~\(^o^)/






BAD RALIGIONのDVDほしかったなぁ‥

BLINK182の1stもほしかったなぁ‥
ブッタってタイトルいかしてる!









と、完全に
涼子の自己満日記を
ドトールで書いてますよー(写真3)

BGMはBRAHMANです★










さて。
まったりしたらまた
daxちゃんとどっか行くかな~⊂(・∀・)⊃









8月25日(火)15:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)