涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



ザ★ブラックパンサーズ









とは。


4月頃(アバウト。笑)結成された


3ピースガールズバンドです!!












って、カッコ良く書きましたが

3人中2人初心者とゆう‥笑



あたしは高校の時から
バンドが
やりたくて、
やりたくて、
やりたくて、
やりたくて、
やりたくて、






んで、あたしが誘って
結成されたって訳です(´□`)










メンバーは

G,Vo 智ちゃん(写真2)


まるでギター弾けるかのような感じのショットですが
彼女は完全なるビギナーです(笑)

自慢の豚ギターが
未だうならず‥(笑)


あたしが18の頃からのつきあいなんで
7年ですねー
すげー(゜Д゜)









Dr.ライダー(写真3)

クリクリ頭のライダーは
BOSSのお客様!

元々ドラムが出きる+女子!

って、事でスカウトしました★

なぜかずっとお互い敬語でした(笑)
タメなのにー(笑)


キャシャなのにドラムはしっかり!
力強くてライダーのドラム好きです^^









んで、肝心なB.Voは
わたくし!涼ちゃんです!


音楽バカなくせに楽器に手をつけず‥
弟がベースをやってたのをきっかけに
やるようになりました!


まぁ元々楽器で一番好きなのは
ベースなんですが♪








と、こんな感じで
楽しくやってますよー


いずれ椎名林檎やりたいなー









8月17日(月)12:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)