涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



ナイトラン的なー。









今日は素敵なゲスト

たかしサンが

フラーっとカットしに来ました!

どーもーってな感じで!









たかしサンが来る時って
いつもタイミングがいいんですよねー。

今日は太田さんのvespa仲間の
姫さんがたまたまお店に来ていたとゆう!


もちろんvespaで遊びに来てくれたんで
お店の周りはバイクだらけ(笑)

ヤンキーの集会ばりです(笑)

(そーいや、わたしの愛車daxが復活しました!やたー!!)










そしてそのままのテンションで

ナイトラン的なものしちゃいました☆

的ってゆうか、ナイトランです!(笑)









★ナイトランメンバー★

BOSS
HIDEさん
たかしさん
姫さん
涼子(ケツ。泣)






みんなdax乗っちゃえと

ノリで言ってきましたが

前回の初のランの恐怖が忘れられないので

おとなしくBOSSのうしろへ‥(笑)

まだまだ無理ですよ!(笑)









赤羽→十条→王子

な感じで、身近なランでしたが

長距離に感じました★

今日はまさに夏日だったので
夜風が気持ちかったな~(´ー`)










王子のコンビニにて
休憩。

バイクについて語る。

ヘルメットをかぶりたがる
わたし(笑)

たかしサンみたいなメット買います!!

★付きので
★んとこにFUCKシール付けて
TATTOとオソロにしちゃいます(*^_^*)



みんなパシャパシャ撮影大会。

バイク4台
やはりいかつい(笑)








またーりして
今日は解散!

らーめんは食べてませんよ!(笑)










今日は
二段階右折を体験出来たのが
嬉しかったです★

こんな感じかー
みたいな(笑)










もうしばらく

夜の練習がんばって

来月辺り王子までのランに

参戦したいっす(。・_・。)ノ


頑張れdaxオーナー涼子(。・_・。)ノ









6月26日(金)23:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 頑張れ、オーナー!!

確かに単車の免許取って初めての公道とか「ドキがムネムネ」で、しばらくは怖かったですよ、俺も。
恥ずかしながら休みの日、4時頃に「公道朝練」とかしてました(笑)。
絶対「怖い」を「最高に気持ちいい」が超えるので頑張って下さい!
次回はDAXでばっちりキメて下さい!!!!


 by キクチタカシ | HP | 6月27日(土)01:41

 2: たかしさーん

ドキドキワクワクガクガクな感じで
無事帰れました
あたしも朝練しよーかしら…
昨日愛チャリをぱくられてしまい…
尚更DAX乗らなければとなりました笑


 by りょうこ | 7月1日(水)13:13


(1/1ページ)