涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



DUNCAN'S DIVAS Tokyo Tour 2009









今月は三週連続

ライブだどー\(^o^)/

体力ねーぞー!(笑)










●THE LIVING END

●locofrank

●ダンカン

三週連続in渋谷でした!










今回は
渋谷O-nest!!!
お初なハコでございます。
狭くてめちゃくちゃ好きでしたー!!








1バンド目は

FOUR GET ME A NOTS!!!
すごく好きなバンドです!

locofrankの立ち上げた
737four RECORDS所属。

Gのチエちゃんの狂ったギターがまぢ好きです!
可愛いのに鳥居みゆきみたいになっちゃうとこが好きー


びっくりするぐらい
フォゲミ目当てがいねーいねー(笑)
ノリノリだったのはあたし含め5人ぐらいでしたー


ずーーーっとライブ行きたくて
いつもチェックしてたんだけど
なかなか日にちが合わず行けなかったので
超ーラッキー!!

改めてまぢで好きだー!!







2バンド目は

SMN!!!

こちらはRinascereのゲストの方に
以前CDやいてもらってたバンド!

まぢやばかったー!
好きっす!楽しいっす!

知らない曲だらけだったけど
あたかも知ってるかのように
暴れてました(笑)

ハイスタのmy sweet dogのカバーが聴けなかったのが残念m(_ _)m


かなりノリノリでイケてるバンド!
ライブ見てより好きになりました!
楽しかったーーー


これまたSMN狙いが少なく
スカスカな中暴れました(笑)








3バンド目

ERECTRIC SUMMER!!!

もう見るのは5~6回目(笑)
あたしが見に行くバンドの対バン率がかなり高い‥


曲も演奏もすごくいいんですが
Voがやはり好きになれず‥(笑)

相変わらずかなり酔っぱらってました(笑)











そして来ました!

ダンカーーーン!!!

生ダンカーーーン!!!!




かの有名なSNUFFの
Dr,Voとゆう
めちゃめちゃ疲れるポジションの
ダンカンです!
可愛いおっさんです!



ダンカン以外みんな女子!

ツインギターで
ギターはフォゲミのチエちゃんと
なんと!
ロリータ18号のG,Voの方でした!
声が不思議~

ベースの子は
パフュームののっちと
中島美嘉を足して二で割った感じの
可愛い子でした^^





ダンカン(SNUFF)と言えば

So!“カバー”です!

SNUFFでは人間ていいなやら、アンパンマンマーチやら、
六甲おろしやら、
カバーしてますが

ダンカンでもたくさんあります!

今日は
t.A.T.u.、なごり雪 etc

あたし的には
グラマラススカイとTOXICと
ラストに歌ったプレゼントがやばかったな~

“大好きだったけど~♪”
大熱唱してきました。






アンコールでは
SNUFFの曲をやってくれました!

大好きなmarble来た時には
ダイブしたかったんすけど
人スカスカでできなかった(笑)


アンコール3曲やって
終了~

歳のせいか、
一曲終わるたびに休憩してた(笑)

ほんと可愛いおっさんだ!
大好きだ!!








小さいハコで
ギューギューにならない感じで
かなり快適にライブ楽しめました\(^o^)/


今日は暴れないって
澤田さん宣言してたはずなのになぁ‥

おとなしく見れなかった(笑)
かなり汗かいちゃった(笑)

あたしはまだまだ
暴れてライブ楽しむ人間だなっ!
うんっ!





今日のライブも
かなり良かったー!!

楽しすぎておかしくなってました(。・_・。)ノ笑








久々の自己満レポ

失礼しましたー(笑)


次は7月7日!七夕SET YOU FREE!!!

それまで充電しときまーす

明日の首の調子が
怖いでーす(笑)



6月17日(水)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)