涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



おやすみんみん。









今日は
お休みでしたー!!

ありがとうございまーす\(^o^)/









最近何かと予定のあるわたしですが

今日は一日すっからかんでした!(笑)

なので、
ひたすら体を休めようと
決めてました。











ダラダラダラダラ‥
幸せでした(笑)

起きて→ベース練習→寝て→起きて‥(笑)





BOSSから電話があり

今日はPUBLIC NOISEのスタジオ日だから
暇だったらくるー?

と、言われ
夜Rinascereへ(笑)

休みだけどお店へ(笑)
ほんと好きだなー、あたし!










行く前にふと思いました。


燦燦斗に行きたい‥











で、久々に行きましたよ!

あたしの一番好きな
ラーメン屋!!

燦燦斗へ!!










結構並んでたなー

7人待ちぐらいだったかしら?

今日もラーメンをチョイス。






やっぱ奥さん好きです。
優しさがにじみ出てます。


店内に入り
ミスチルの曲と共に
ラーメンを待つ。

ダーリン、ダーーーリーーン







やっぱ遅いのかなー?
結構待った気がしました‥

でもね!
ラーメンが来た途端
その待ち時間を一瞬で忘れました!!!







うまい‥
やっぱ違うねー!!
ほんとにうまい!!
東十条を代表する店ですよ。
Viva 地元★


+50円で中盛り出来る情報を
初めて知り
次回は是非中盛りで★

食べ過ぎとか言わないでね(笑)





スープ全部飲めないわたしですが
ここのは飲みたくなっちゃうぐらい
うまい!


でも飲まない!



てか、飲めない!!(笑)









そんなんしてから
Rinascereへ。

そしてスタジオへ。







やっぱ音楽って
ほんとにいーもんですね(´・ω・`)


何より音楽が好きで
音楽をやってる男子は
素敵です★



2時間見学。
あたしもベース弾きたくなる。







あたしだけ終わった後解散。

なんだか寒いかっこして
昼寝したせいで

若干風邪っぴきになりやした(-"-;)



でも帰ってきて
ちょこっとベースやりました!

だってうまくなりたいもんねー!!

一日最低15分は
ベース触ります!!










そんな

ダラダラーな
ベースーな

一日でした('∇')






6月20日(土)00:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)