涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



みんなのタトゥー








今日はライブ行ってきました~!!
やっぱライブはいいね!
最高です\(^o^)/


しかもまたlocofrank!!

暴れないって言ってたんですけど
やっぱ無理だったー!!
首故障!!(笑)

GOOD 4 Nathing,dust box,locofrankの3マン!!!

かなりメロコア祭りでしたー

グッフォーもダストもあんま好きじゃないんですけどね(゜Д゜)

ロコはいつだって最高っす!
セトリも間違いない感じでしたー









さて。

今日は

ライブ仲間(みーんな女子★そしてみーんな美容師)の

タトゥーを紹介します(´ー`)










1枚目。

腰にガッツリ入ってます。
めちゃくちゃ可愛いー!!
ハートとお花をモチーフに作ったそうです★

腰ってのがエロスですな~(笑)









2枚目。
1枚目の人と同じ方で
足首に入ってます!
やっぱト音記号可愛いー!!

あたしは
黒ラインに赤で縁取ったト音記号を
入れるよていです('∇')










3枚目。
こちらは別の方。
靴下丸見え(笑)

足の甲に月です!
グラデーションです!
シンプルなのに可愛いねー★


ノリで入れて痛くなかったからグラにしたらしーです!

ノリとテンションなくしては
タトゥーは入れられません!(笑)









あたしのタトゥーも
順調に皮がむけてますよ~


ちなみにあと
5箇所ぐらい入れたいとこあります(笑)

来月またいきたいな~










完全に自己満日記で

すんません(;¬_¬)笑









6月10日(水)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)