涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



THE LIVING END in渋谷O-EAST!!!










火曜日は

Rinasereメンバー 7名と

ライブに行って参りました~!
(↓ここから長いっすよ~笑)







BOSS
ヒデさん
やまじさん
ゆーさん
とおるさん
涼子
かおりん


野郎率高し(笑)









最寄り駅が同じヒデさんと
一緒に
いざ渋谷へ!

最寄り駅までチャリなんですが
まずビールを一杯拝借。
合流してからも
ビールを拝借。

渋谷着くまでに350ml×2本。

普通にハイです(笑)









渋谷のタワレコで
BOSSとゆーさんと合流。

CD屋にあたしを連れてってはいけませんってー!
すぐ単独行動してしまう(笑)

GREENDAYの新譜を視聴。

うーーーむ(-"-;)


エレクトロ・ポップないい感じのバンドを発見し
要チェケラしときました★







タワレコを出て
とぼとぼ歩いていたら
とおるさんに遭遇。

じわりじわりと仲間が増える(笑)







そのままunion近くの
酒屋にて
やまじさんが仲間に加わった!

このじわじわ加減
RPGみたいですね~(笑)

そこで500mlのビールを頂く。

よっぱっぴ~です。








そこから近くのつぼ八で
飲みました!

ライブの話はまだ出て来ませんよー(笑)

ここで夢の国帰りの
かおりんが合流。

これで7人!仲間勢ぞろいです!

ここでも二杯ぐらい飲みましたー!

もう普通に澤田は酔っぱらいです!(笑)








そしてみんな良い具合に酔っぱらい、
いざライブへ!!



ちょっと楽しくなって
居酒屋に長居してしまった為
一曲目始まってたー( ̄□ ̄!!



わたしは常に
ギター側前から4列目ぐらいにいました★
バーは常に確保です(笑)



いやー!かっこえぇー!
お洒落ー!
良い声ーーー!!




LIVING ENDは大好きなんですが
曲名がいまいち分からず
レポ出来ないのが悔しいです‥(笑)



知らない曲はなかったー♪
かなりRinascereで聞き込んだかいがあります★


古い曲、WHITE NOISE
半々な感じでした(´ー`)


Second Solution
wat's on your radio?
WHITE NOISE

まぢやばかったです!

インストの曲、曲名わかんないけど超ーかっこよかった!

聴かせるバンドだなーって改めて思いました。
みんな演奏うますぎ。





アンコールは一回。

最後の最後に歌った曲(またもタイトル忘れた。テキトー 笑)

好きな曲だったので
思い出作りに
ダイブ★

一曲の間に3回は飛びました(笑)

ダイブって1回でかなり体力なくなんだよなー

でもアドレナリンがやばいんで飛ぶしかないんです!




二回ぐらいアンコール出てくるかと思いきや
あっさり終了~

まぁぐだぐだ出てくるより
さっくりのが洋楽っぽくて
かっこいい!









BOSSは後ろで見てると言いながら
終始最前列でした(笑)

ライブは前で見て暴れてなんぼです\(^o^)/











ライブが終わり
ドリンク券があったので
別に飲みたくなかったけど
なんとなくビール飲みました(笑)
アル中かよ(笑)










その後居酒屋に移動し、

また飲んだのは言うまでもありません。




7人で行って

塩焼きそば2人前が

瞬殺されたのも

言うまでもありません‥(笑)










疲れて今日一日筋肉痛だったけど

それだけ楽しかった証拠です!!

今年忘れられないライブBEST3入りは
間違いないでしょう(゜Д゜)★


とにかくひたすら

飲みに飲みに飲んだ一日でした~

お疲れっした~ヽ(´ー`)ノ






6月4日(木)01:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)