涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



TATTO→ラーメンゼロ









22日。
お休みを利用し
TATTO入れに行きました^^(写真 1)










リナブログにてUPしてありますが

やはりこっちにも(笑)



まぢで腕は痛くなかったよ~

指と足の甲は
死ぬほど痛いらしいけども‥(-"-;)

次は何入れようかなっと
もう次の事考えてる
わたしです‥(笑)










1時間ちょっとで
終わり、
中目黒でやってたので
友達と合流し
目黒にある
ラーメンゼロへ!

痩せたいくせに
やっぱラーメン!(笑)










目黒駅から遠い‥
もう腹ぺこだよ~

なんて言いながらひたすら歩いて着きました!








落ち着いた店内。
女子一人でも全然入れそうでしたよ~^^

ラーメンをチョイス☆

最近つけめんよりラーメン派なんです♪











このラーメン屋は
せたが屋系列のラーメン屋でして、
いろーんな物から出汁を取っているらしいです。
素材の味を活かしてるので
塩や醤油を一切使ってないそうです!


と、ゆう事は

いつも大勝軒にて
“味濃いめで!”
と、伝えるあたしにしてみれば
とっても薄味な訳です‥







しかし!
そんな人の為に
“プラスゼロ”とゆう
ゼリー状の調味料がありまして
それを足すことによって
味が濃くなる仕組みになってました!


でも残念な事に
味覚障害級のあたしにしてみれば
プラスゼロをすべてドボンしても
やっぱ薄かった気がします↓↓










お味は

あたし的には

なーんか足りない‥

そんな感じでした(-"-;)








あたしは

太麺・味濃いめ

といった、男性が好むであろうパンチの効いたラーメンが好きなので

ちょっと物足りなかったっすm(_ _)m











チャーシューはうまかった!

この店は女性向きだなって
思いましたー











そんなこんなな

休日でした★

休みの日はやっぱラーメンですな!
(休みじゃなくてもか。笑)

お休みありがとうございましたー\(^o^)/









5月24日(日)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)