涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



初のランは大雨でした。









dax復活ーーー!!

我が子よ、
待ってたよーーー(T^T)









昨日届きまして、
さっそく乗ってみた!

やはり若干忘れてる!(笑)








daxが届いた途端

雨‥

dax×涼ちゃん=大雨

雨女、ようやく認めました(笑)









夜雨が若干弱くなったのを見計らい

BOSSとマーさんと

いざ!ガソリンスタンドへ!!


初の長距離運転!
(と言っても、普通に走れば5分ぐらい。笑)


テンパって、テンパって、

ちょいちょいウィリーになるわ、

エンジン止まるわ、

ウィンカー間違って出すわ、

夜の赤羽の街を
やりたい放題でした‥(;¬_¬)

やはりまだ私には早すぎた!










途中雨がめちゃくちゃ強くなり

コンタクトおかしくなりーの

前見えなくなりーの

化粧落ちまくりーの

初めてのわたしに
神様は意地悪でした(;_








途中ララガーデンにて

雨宿り。

帰れなくなったらどーしよー

な、感じでしたが
勢いでかえってきました‥

なんとか‥m(_ _)m









やっぱ荒川で練習するしかないな!

公道はまだまだ早すぎます‥

とりあえずは長い距離を
4そくまで出したり

乗る練習しないと‥











家まで乗って帰るには

しばらく時間が必要そうですm(_ _)m

ごめんよ、DAXー
こんなオーナーでー(ノ_・。)



6月16日(火)16:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)