涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



ネイル講習 in pop up











昨日は

pop upにて

ジェルネイル講習でした~!









ネイルの日は少し早く上がらせて頂いて
ほんと申し訳ないですm(_ _)m

みんなより早く上がる分
一生懸命お勉強してきましたよー!











今回は4人。

リカ先生、じゅんこさん、りょうこ、つかっちゃん。

女しかいないのに
女々しい空間が
一切ありません(笑)











ほんとリカ先生は良い人で
一緒に働いたことはないんづすが
とても尊敬します。
ネイルとゆう形で繋がれてほんと嬉しいな~


最近
友達の友達 とか
先輩の友達 とか


あたしは直接関わってないけど
仲良くさせてもらってるって事を

とても幸せに感じます。


あたし幸せもんだな~
って思います(´ー`)









今回も2~3時間やって
終了!

ネイルふけーなっ!
むずいっ!(笑)

でも楽しいです^^
難しいからこそ楽しい!









終わった後
4人でご飯食べました★

ガールズトークに花咲かせてたら

最近のどの調子の悪い
澤田さんは

声ガラガラになっちゃいました(笑)









まだまだお世話になるんで

よろしくお願いしまーす\(^o^)/



5月26日(火)12:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)