涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



ディズニーランド 激混みっした‥








昨日はお休みでして

高校時代の友、

ゆーこりんとなっちと3人で

ディズニーランドにGOしちゃいましたー!!







女三人‥
寂しくなんかないやい!(●`ε´●)笑



ちなみにゆーこりんは

こりん星出身ではなく

チャキチャキの江戸っこ出身です。









昨日は世の中の学生達は

春休みとゆう事もあり

混みまくってました‥

こんな混んでるディズニー初めてだった‥








プレオープン中の
モンスターズインク

なんと
3時間20分待ち‥

(゜Д゜;≡;゜Д゜)


ありえへん‥



でもスペースマウンテンで3時間待ちだったんで
だったら新しいののっちゃおって事で
頑張って待ちました‥


ブーの為に
頑張りましたm(_ _)m









結局昨日は

モンスターズインク
ショー見る
ビックサンダーマウンテン
スペースマウンテン


ぐらいでした。
かなりリッチにディズニー楽しみました(笑)









久々に3人集合したので

6時頃ディズニーを去り、

居酒屋で飲みました~










あたしに似てバカな二人が

大好きっす(*^_^*)









次は秋頃

ディズニーリベンジ

しよっかな( ´艸`)









4月1日(水)16:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)