涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



2009年、上半期の目標








それは

“ジェルネイル”!!

めちゃくちゃやりたい‥









元々ネイルが好きで
昔は
毎日塗ってたんです★

ガラ付けたり、ストーン付けたり

自分で考えてよくやってました(´ー`)








でも働いてからは
あまりしてません‥

塗るのに何分もかかるのに
一回のシャンプーで
ぺろんちょしちゃうんです。

頑張ったのにー!(T^T)

ってなるんで、あんまりしなくなりました。








特にRinascereに入ってからは
まーったくしない‥

スゴくしたいんですけど
どうせはがれちゃうし‥









しかし!
そんなあたしの悩みをやっつけてくれたのが

ジェルネイル!!








爪が弱い人には特にお勧めみたいですよー★

はがれないし、ヒビが入らないので
マニキュアの様に
水仕事でぺろんちょすることはありません!
長さが調節出来るところが
美容師に嬉しいところ★









しかし
ネイルサロンは高いし
時間もあんまない‥








じゃあ自分でやっちゃえよ!

って、ことで

自分でジェルネイルやっちゃおーと考えてます( ´艸`)

はがすのも簡単みたいで
色んな爪を楽しめる♪









でも紫外線当てる機械がたかくてなぁ‥

今はまだ買えませんが
いずれ絶対買いますよ♪










髪型や服装をおしゃれにしたいように

爪や小物や帽子とか

そうゆう小さいところまで

お洒落さんになりたいなぁー(´・ω・`)



2月11日(水)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)