涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



BIRTHDAY Vol.9 in 下北沢ERA









今日なんと!

BOSS太田さんと

ライブに行ってきましたー!!








オーナーとライブに行ける美容室なんて
めったにない!!








今回は
太田さんとつながりのある
SeaMeal主催のライブ★









なぜわたしも誘ってくれたかとゆうと‥


わたしの大好きな邦楽バンド
TOP3に入る
Hawaiian6がでるからです!!

太田さんは神です。
もはや神です。(笑)






まさか誘ってもらえるなんて思ってなかったんで
嬉しすぎました(>_<)







マーさん、ヒデさんには申し訳ないですが
早退させて頂きましたm(_ _)m
ありがとうございます!









肝心なライブは
最高です!

SeaMealはベースがスゴくうまかった!
ゆったり見れる感じで★
知ってる曲もやってくれました♪







そしてお目当てハワイアン!
BOSSは後ろにいると言ってたはずなのに
ほぼ最前列のわたしの隣にいました(笑)
一人ダッフルコートにマフラーで(笑)



10曲やらないぐらいでしたが
最高に盛り上がりました!
しばらくライブがないらしいのでほんとにラッキー★



意外にも客が少なくてびっくり!
ハワイアンって言ったらパンパンなイメージあったんですが。
パンパンじゃないのにダイバーやはり続出‥
男子の両足に首を挟まれて死にそうになりました‥
Fuck‥





終始太田さんと前の方で暴れ
太田さん、汗だく(笑)
わたしやはり汗かかず(笑)







帰り太田さんが余りにも汗をかいていて
このままだと風邪ひくので
わたしの着替えのTシャツ(Sサイズ)を貸し
パッツンパッツンになってました(笑)









新宿で降りて
BOSSとラーメン食べました!

初の神座!(かむくら)

あっさりで美味しかったですヽ(´ー`)ノ









ほんとに今日はいい日でした。
みなさんありがとうございました!!
わたしはやっぱりライブと音楽がないとだめになっちゃうみたいです(笑)






★りょーちゃん★









2月9日(月)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)