涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



お誕生日おめでとー!!








昨日
じゅんこさん&ヒデさん
Wお誕生日会しました~!!









写真はデジカメで撮ってたので
今はありません‥
あしからず(笑)








みんなでワイワィしながら
楽しんでました\(^o^)/









いつも悩むのは
“誕生日プレゼント”

誰に対してもそうですが
ほんとに毎回悩みます‥

特にRinascereメンバーに関しては
被ったらどうしようってゆう(笑)









まぁ今回もうまいこと被らず★

さすがです★









もうしばらくは誕生日の人がいなーい!
ちと寂しくなりますな(´・ω・`)











はい!
こないだ久しぶりにマンガ買いました!

“ストロベリーショートケイクス”!!


やーっと買いました!
この人の絵大好きなんです!
なんか妙にリアル‥
この人の書く男子キャラはもうわたしのタイプそのもの!

細くて、背が高くて、目が一重で‥

あぁかっこいい(>_<)


相変わらずかっこいいと思う男子が少ない涼ちゃん‥
B専疑惑もでてしまいました(笑)

B専ではない!( ̄□ ̄!!
現実にはあんま居ないだけ‥
漫画ではたくさん居ます。















そうだ。
満喫に行こう。



1月27日(火)13:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)