涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



遅出。









今日は
“遅出”を
頂きましたー!!

ありがとうございまぁす\(^o^)/









遅出と聞いて

行くっきゃない!

と、思い。

いっちゃいましたよー!









“燦々斗”!!!











やっぱりらーめんです (笑)

なんでこんなに意気込んだかっつーと

残念なことに燦々斗は
火曜定休‥

わたしの休みも火曜‥


=わたしは食べれない‥‥












Fuccccckkk!!!!!(T^T)(T^T)(T^T)









そんなこんなで
1年ぐらい食べてなかったんです。
味なんて忘れました。
覚えてるのはただ美味いっ!ってだけ‥











こないだ太田さんの許可が降り
高橋を食べに行ったのもあり

どっちが美味いかも調べたかったんです!










良い時間帯だったらしく
あまり並ばず入れました★








今回はらーめんをチョイス★
つけ麺しか食べたことなかったので。









肝心なお味は‥‥‥













やっぱうまーーーーーーい!!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)

さすがやね!さすがやね!

好きなお味で★










高橋 VS 燦々斗

両方ほんと美味しいけど

近差で燦々斗の勝ちかもしれません‥

チャーシューがおいしいんですもん。









ガッツリ食べた後

なんとラッキー情報が!










2月から燦々斗の定休日が

木曜日になるそーです!!!


あざーーーっす(T^T)(T^T)


これで休みの日食べれますよ(ノД

嬉しいわぁー!









らーめんを食べ
出勤なんてかなり社長です★(笑)



こんな嬉しい思いしたくせに

完全に風邪ひいた

涼ちゃんでした‥‥


うぅ‥‥‥
(T^T)(T^T)(T^T)






1月16日(金)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)