涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



12月10日の日記









いやー
久しぶりの更新ですよ!
どーもお待たせ!(笑)









遂に涼ちゃんの元に


taspoが~‥‥‥












きた~っっっ!!!!\(^o^)/









って、古いネタであり

今さらtaspoかよ!なんて突っ込みもあり

なんかすんません(笑)









やっと作りましたよー

6月後半。

Rinascereに面接をしに行った日から
作る作ると言い続け
気づけば5ヶ月‥



さすがのBOSSも呆れてました!(笑)
BOSSの一押し(保険証コピー(笑)
があったからの、taspo!!!


あざすっ!!






ちなみに写真‥
古すぎです(笑)

ムッシュ澤田時代(笑)
なんか頭長いなぁー( ̄∇ ̄








さて。前説はさておき。

こないだの月曜日の夜!
行われましたよー!!


Rinascereとゆかいな仲間達との忘年会!!!











んっ?ゆかいな仲間?



はい。毎度恒例。

働いてない人も来ちゃいなよ!
な、ノリで

お客さん一名&専門時代のわたしの友達二名(一人は沖縄も行ったかおりん★)

計9名!!!

ノリっすよ、ノリ♪♪








飲んで、騒いで
朝までコース★

みんなボロボロでした(笑)


写メはないっす!
それぐらい酒と戦ってました(笑)





来週の火曜日は
BOSS宅での鍋パーテー!!


来たい人は

Rinascereまで!

随時募集っす(笑)



12月10日(水)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)