涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



NO VOICE, NO LIFE(大晦日日記)







はい。風邪ひきました。
大晦日に声が出ません。
おかま以下です。






昨日Rinascereは
仕事納めでした!
お疲れっしたー!!


いつものように
ゲストと楽しいお話をしていたら‥

夜には完全に

はるな愛(笑)


言うよね~


今までやったモノマネで一番似てました(笑)







夜はお疲れさーん!
って、事で打ち上げ★
一年あっっっとゆう間でした!






マスクを付けて寝るといいとゆう
ナイスアドバイスを頂いたので
お家でさっそくやりました★







下はマスク

上はアイマスク(笑)

(わたしは常にアイマスクをしながら寝ます!まぢ爆睡です!)

出てるとこは鼻だけとゆう
なんとも奇妙な姿で寝てました。












朝オカンに言われた一言。




“あんたが付けてたマスク、どこいったと思う?

アイマスクの上だよ”(サラリ口調)



アイマスク on the マスク(笑)

意味ねーーー







で、オカンはこれじゃ意味がないと察して

マスクを下に下げた瞬間

わたしはすかさず
下にグッ!と引っ張ったらしいです(笑)

アゴマスク(笑)









せっかくアドバイス頂いたのに
結局口元にマスクがあったのは

寝始めだけって話でした。

すんまそーん(´・ω・`)









みなさんそれぞれ
楽しい年越ししてくださいねー


ガキ使見てくださいねー






1月1日(木)13:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)