涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



11月18日の日記









今日も買ってしまいました‥

CD!!









と、ゆう事で

ここ最近買ったCDたちを

ご紹介★








まずは(写メ、その1)
ちょっと前に買ったCD

●SLICK SHOES
●MIDTOWN






SLICK SHOESは
昔っから好きなバンド!
わたしの中で
西系PUNK語るには
外せない重要なバンドであります!
あんまり中古屋になくて(;
こちらは2ndなんですが即買い!
1曲目からSLICK SHOES全開!
4曲目のNOW'S THE TIMEは
意外にもスローな感じで
そんな意外さが好きです!
かっけーーーぇぇ



MIDTOWNは有名ですね★
#3 Give it up
こちらは以前働いていた美容室の有線で良く流れていました♪
今も昔も仕事場にはROCKが溢れてます★さいこー★

彼らのジャンルはエモなのかな?
JIMMY EAT WORLD、FALL OUT BOY好きは好きかもしれません★


2枚で700円ぐらい♪
あざす!





そしてお次は
先週買いました
こちら(写メ、その2)


●ONE LIGHT OUT
●LOGWAGON
●HOGWASH






シカゴ発メロディックパンクバンド
ONE LIGHT OUTの
2ndでございます!!
去年買いまくったCDで一番良かったとも言えるバンドです!
1st聴いた時はまぢで鳥肌でした~

そんな彼らの2nd

やはり、やりよりました!
スピード、哀愁、メロディー
どれを取ってもすばらしい★

NOFXとBAD RALIGIONの融合なんて言われちゃってる彼ら。
わたしが買わないわきゃーないですね(笑)




次はLAGWAGONの新譜。
FATと言ったらNOFXかLAGWAGONかって感じですよ!
FAT歴がかなりながーい★
彼らはこの新譜をひっさげて12月に来日します‥
なんで火曜日ないんすかー!(;O
LAGWAGONは
かっこいい音×甘い声
ってとこが好きです!
まだまだ現役でやってくれてますよ~



で、次は
フランス発メロディックハードコアバンド
HOGWASH!!!


ずっと欲しかったんすよー!
やったやったー\(^o^)/

わたしが欲しかったCDは廃盤になってたらしく‥(笑)
こちらは再発+新曲1曲付き★


これが1st!?
てぐらい、完成度が高すぎます!
ほんと最高!
今年買った新人バンドで
ADJUSTEDと同じぐらい
聴いた瞬間やられました!
しびれました!
超ー、かっけーーーぇぇ!!

NO USE FOR A NAME,LAGWAGON好きは絶対聴いてー!(>_<)









で、ラスト(まだ続きます。笑)

本日買ったCD(写メ、その3)

二週連続ひとりunion‥(笑)



●MUCH THE SAME
●NEW FOUND GLORY




西系パンク好きでは
有名かもしれません。

MUCH THE SAME!!

ほんとはこのCDじゃないのが欲しかったんですが売ってなくて‥
でも400円だったんで即買い!
なめてんのか、union!
てぐらい安くしてくれて
ありがとう、union!(笑)



やっぱかっこえぇー
スピードがたまらないですね!
POPではない爽快感が男らしくてたまらない♪
ずーっと狙ってた彼らのCDようやくGET★
ウレシス★




そしてもう一枚は
もう有名すぎて今更なんで!?
な一枚。

NEW FOUND GLORY



こちらはNFGの中で
一番好きな盤でございまして。
しかしiPodには入ってるものの
CDがないとゆう
しょぼい事してたんで
買いました(笑)

やっぱ好きなCDは持ってなきゃね!

曲も好きですが、
ジャケも大好きです(*^_^*)









ここまで読んでくれた人
(いるのかなぁ?笑)

自己満日記で申し訳ないっす!

そしてお疲れっした!

あたしも疲れたー(笑)









最近ひたすら

洋楽PUNKを買いあさってる

りょーちゃんでやんしたヽ(´ー`)ノ









11月18日(火)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)