涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



11月18日の日記










らーめんを食し

お腹も満たされたので

いざ!出陣!!










え?どこへって?

遂に行きましたよ‥











そうです!
献血へ!!(T□T)











行く行くと言って

やっと行ったと思ったら

以前睡眠不足で拒否られまして‥








FUCK!!
もう行かないよー!!!









と、思ってから
約一ヶ月‥


やはりBOSSに言われてしまいました‥(笑)








今回は睡眠時間10時間!

献血1時間前にらーめん食べてお腹いっぱい!


と、戦闘態勢MAX!!
HPもMAX!!!










そして始まりました‥
カウンセリング‥











またも事件が!

血圧が低すぎる‥



ここまで来て無理はないよ~(;O


と、思ったのですが

計り直したら

血圧100以上(普通に正常 笑)





なーんだ、このポンコツ~♪

なんて思ってたら
さっそく場所移動。

少し血液を取り
血液診断!!

わたしにとって
この行為が今日一番のイベント!









太ったおばちゃんに
血液を少し取られる。

なんだかおばちゃんなので
リラックスできました(笑)








肝心な血液型は‥




緊張の一瞬‥













なのに
おばちゃんサラリと言いやがった!!!














“A型ですね~














えっ‥?(゜_゜)

いやいやいや~!!!

んなわきゃーないっ!┓( ̄∇ ̄┏アハハハハ









でも、そうなんです‥

まさかのA型判定‥

きっと誰も予測はしていなかった

A型っすよ‥(笑)











でも今日調べた血液型は
100%ではないのです!


2~3週間したら
RH+やら細かい検査結果の紙が届くので
まだ分からないのです!


O型がよかったわたしは
まだ諦めません!













でもこの診断は
9割確定らしいっす(゜Д゜)


サワダ~アウト~‥






いや!奇跡は起きるはず!

これでA型で収まる女ではない!(笑)











そんなこんなで

NANAを読み
ノブやっぱかっこいいな~

なんて思いながら

産まれて初めての
献血!!!










今度はお姉さんでした。

ビビリMAXの澤田氏を
すべてお見通しの様子でした(笑)





ここで澤田は考えた。

話をしまくって気を紛らわせよう!と‥


予定通り
お姉さんとお喋りしまくってたら
あっとゆう間に終了~

意外と余裕でした(;-_-)=3








でもきっと
自分の血が抜けてるとこ見てたら
やばかっただろうな~


お姉さん!ありがとう!










と、そんなこんなで

献血奮闘日記は終わりです(笑)











あ、最後に

受付のおっちゃんに言われた

一言。













“血が濃いーねー!!”




わたし
褒められたのか?(笑)






11月18日(火)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)