涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



11月18日の日記










今日はてんこ盛りな1日だったので

分割して

日記書きます!!









まず
池袋にgo!

どんだけ好きやねん!
てぐらい、毎週行ってる気がします(笑)











予告通り
らーめん屋を探す。


一人で‥



あ、今日は
1日〈一人で〉てんこ盛りなんで‥(笑)










コンビニでらーめんの本見たかったのに
どこにもなくm(_ _)m










今回は以前一度行っていた

“俺の空”

に、行きました~!



なんだか青春マンガのような名前ですね(笑)










店内は黒を基調とした

おされ~ならーめん屋さんです!


BGMはR&Bが多く
美容室に居るような感じです★


女性に好かれそうな
らーめん屋さん♪









肝心のお味は
おいしいと思います!
お肉大満足!
麺がいまいちかもしれませんが‥


辛口ピーコで

すんませんm(_ _)m笑












“ひとりでらーめん屋なんて
恥ずかしくて無理無理~”

なんて言っちゃう
お洒落女子には
ぴったりかと★



まぁあたしは
一人だろうと食べたいらーめんなら
入っちゃうんすけどね(笑)









らーめんを食し

非常にトイレに行きたかったのに

5箇所ぐらいのコンビニに

トイレがないと断られ‥











殺す気か!

と、思いました(笑)






11月18日(火)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)