涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



片づけられない女








今日はお休みとゆう事もあり
久々にひたすら引きこもってみました!(笑)









ただ引きこもるだけじゃだめだと思い
お部屋お片づけしました!
まだ途中なんですが(笑)









いやー、ひどい!
ひどすぎるー!!!
ゴミしかないですね(笑)
ひたすら捨てる捨てる!







色んなもん出てきました!

いちいち

“懐かしいなぁー”

なんてやってたら
もう3時間ぐらい経ちました(笑)








シドとレッチリのアンソニーの自伝やら
大好きなrockin'onやら(写メは大好きなリンキン表紙です★)
おかしいぐらい沢山のフライヤーやら
ライブのチケ達やら(写メはほんの一部)‥


この子達は捨てません!
フライヤーはいずれベタベタに壁一面に貼りたいので捨てません!








こんなとこにあったのかー!

なんてCDも山ほど出てきました(笑)

ある意味

宝石箱やーーー!

な、感じです(笑)











BGMはMD(懐!)

VAなんですが、
8年前
生まれて初めて音楽好きな人に出会い、その人が好きな曲を入れてくれた
思い出満載!宝物MDなんです!


早い話
今のわたしの
音楽バカになった原点なんです。

このMDに入ってるバンドはほとんど買いました!

GREENDAY,オフスプ,ミレンコリン,NOFX,ハイスタ,MrORANGE,ビークル×キャプテンヘッジホッグ,slipknot‥


今のあたしを語るには必要不可欠なバンド達です★
今でも聴ける大切なMDです★










一番驚いたことは
disc unionの袋
計、8枚‥














捨てろや!(笑)

そんな突っ込み
ありがとうございます(笑)










次はCDラックの整理と
服をたたみまくろうと計画中です。
夜はまだまだです(笑)











今のBGMは

MXPX!!!!!

ライブ行きたーーーい!!!









10月28日(火)19:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)