涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



10月31日の日記

はい!
10月最後の日記は
ついにこちらのバンド紹介しちゃいます!









<THE LIVING END>!!!!!!!





もうRinascereと言ったら!
ってぐらい、お店で流れるバンドでございます!








元々知ってましたし、
アルバムも聴いてはいたのですが
お店に入ってからどっぷり好きになってしまいました!






ってか、今までなんであんま聴いてないんだよ!
あたしの馬鹿!

って、感じです(笑)








もうウッドベース使っちゃってる時点で
ずるい!
中々居ないですからね~

しかもギターもベースもドラムも
ほんとにうまい!


POPな曲や、PUNKっぽい曲や、ロカビリー等
いろいろありますが
こんなにギターソロがあるバンドってあんまりない気がします。
もうほんとにいやらし~ってなぐらい
かっこいいギターソロなんです!!






そして何より歌声!
<欧州のGREEN DAY>
と、言われるだけあって
ビリージョーの声が好きな方には是非聴いて頂きたい!


良い声してんすよ~♪♪








ちなみにわたしが好きなアルバムは
「THE LIVING END」(その名の通り…笑)







まじ捨て曲ないです!
かなり好きです!
ゆったりからPOPまで!
幅広くあると思います★






#10 MONDAY
が、彼らの曲で一番好きです!
LIVEで盛り上がること間違いなし!






ちなみに、彼らの一番新しいアルバム
<WHITE NOISE>

始め聴いた時は雰囲気変わったかな~
なんて思ったりもしましたが
かっこいいから好きです!


アルバムタイトルと同じ
WHITE NOISE
って曲があるんですけど
かっこいいですよ~!!!


YOU TUBEで要チェックや!!!!!!!








はい。
今日で10月も終わり!

と、ゆうことは
あと二か月で今年が終わり!!



みなさんやり残した事はありませんか~?


後悔のないように今年を終わらせましょう★


最近めっきり寒くなったんで、
風邪には十分気をつけましょう!!!








(と言いつつ、自分に言い聞かせてる
涼ちゃんでした笑)









10月31日(金)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)