涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



澤田涼子自伝








ピストルズのシドだって

レッチリのアンソニーだって

みんな自伝を書いている。






なら!

Rinascereの涼ちゃんだって書きたーい!!!




てー事で。
書いちゃいます(笑)







●昭和59年9月19日

9がいっぱい付く
なんだかやーな日に(笑)
澤田涼子氏
元気に産まれる。




生後数日で
真っ黒な髪の毛と眉毛が
生える(笑)

正直可愛くないっす(笑)



布団の上に置いときゃー
寝る。寝る。寝る。
あまり泣かずひたすら寝ている
おりこうさんでした。




●3歳
ピアノを始める。
お母さんは
“習い事はあんたがやりたいって言ったもんばっかやらせた”
と言ってますが
こればっかりは記憶にない(笑)


結果10年(後半、嫌々 笑)
やることになる。

この頃から
今PUNKが好きなように

エリーゼのために<トルコ行進曲

と、ゆうように
静かな曲より明るい曲ばかり選挙曲する子でした♪




●小学校三年生
このころ習い事がMAXになる。
6個ぐらい習い事していて
大人並に忙しい小学校になる(笑)

この時始めたサッカーが
楽しくて楽しくて

ピアノを本気で辞めたくなる(笑)

今では想像つかないぐらい
運動少女でした!
体育と音楽以外の成績は
普通以下!(笑)



●小学校6年生(確かこのぐらい‥)
行っていた美容室のシャンプーが気持ちくて
あたしも色んな人に気持ちいい思いをさせたい!

とゆう、へんてこな理由から
美容師になりたいと思い始める。

ちなみに小学校4年生ぐらいまでの夢は
ずっと歌手でした(笑)
歌う事が小さい頃から大好きで
ご飯中に歌うのを親によく怒られてました。



●中学校
相変わらず運動と音楽バカ。
牛乳は3年間飲まず。
思春期を過ごす


バンド“SNAIL RAMP”をきっかけに
PUNKやバンドに興味を持つ。



中学3年生
JUDY AND MARYのそばかすの歌詞にあこがれ
左耳にピアスを開ける(笑)
おかんに呆れられる(笑)



●高校生
なんとか高校生になれました(笑)
補講やら追試やら三者面談やら‥
色々親に迷惑かけながらも
卒業できましたm(_ _)m


GREEN DAYと出会う。


夜遅くまで友達と遊ぶ日が増える(笑)


●高校3年生
美容学校の学費が高いとゆう事もあり
一度夢を諦める。
そのままフリーターを一年やり、お金を貯める。

そしてこの頃から
太りはじめる‥(泣)
●19歳(フリーター)
18歳からやっているバイトを引き続きやる。
この頃出会った友達はほんとに素敵な方々!
毎日働いて、毎日飲んで、毎日笑ってました。




●20歳
母親の支えがあり
美容学校に1年遅れて入学。

友達にも恵まれ
ギリギリ免許取得(笑)

いろーんな髪型を
しだすようになる。
昔以上に派手になる。




●卒業とともに
美容室就職。


優しい先輩たちに見守られながら
2年間働く。

働くと同時に
CD病、ライブ狂になる。



●23歳7月

Rinascere就職。

楽しくて優しくて音楽好きな方々や

優しいゲストの方々に暖かく迎え入れて頂き

今に至る。







基本
のびのびとやりたい事やっている人生です(笑)



色んなバイトをしてきましたが

改めてわたしには
美容師が一番
合ってる気がします★



波乱万丈な部分は

はしょりました(笑)








やっぱわたしは

昔から音楽が好きなんだな~

と、思います(笑)







そんなこんなで

これからも
一日一日大切に

一生懸命生きてきます!!(笑)



11月21日(金)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)