涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



★夢の国~★そのに。










楽しかった

ディズニーシー。









待ち時間も
みんな結構喋ってました!


さすがRinascereお喋り好きが多いだけありますな!



待ち時間
しりとりやら山手線ゲームやらマジカルバナナやら(←懐かし!笑)
ゲームやってました★


まぁー、続かない続かない(笑)










お土産コーナーも
もちろん行きました(*^_^*)










なんと、わたくし

女子なのにも関わらず

お土産に全く興味がありません‥(笑)










見る事は見るんですよ?

ただ完全に
ウィンドーショッピングな感じなんです(笑)


お土産買うなら
チキン食べたい!!

ってゆう、自己中な感じなんですよね(笑)











んで、暇になってたので

被り物コーナーへgo!

被るのもただっすからね(笑)










ジャファー坂野氏と


なんか色っぽいゆーすけ君

upします★







●ちなみに坂野さんに

“悪い顔して下さいよ~”

って、注文した結果
この顔をしてました。















ちょい笑顔です(笑)

普段真顔が多いんで

レアですよ~(笑)









11月28日(金)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)