涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



12月2日の日記

今日は

Rinascereメンバー

梨絵ちゃんと映画を見に行っちゃいました~!!










梨絵ちゃんとはまだ数回しか会っていませんが‥(笑)

大好きなんです(>_<)











今日見に行ったのは
超問題作!
SAWシリーズ最新作

“SAW 5”!!!









しょっぱなから
痛い!きもい!ぐろい!(笑)

2時間緊張しっぱなしで
体が痛くなりました(笑)










すべて見てますが
わたし的に
1、2が超ーおもしろくて
4がなんか微妙‥
な感じでして。








今回どうなんだろな~って
思ってたんです!

良かったとおもいます★
グロさは相変わらず半端じゃないんですが、6にうまく繋げてますね!

1~5までで一体何人殺されたか気になります(笑)










SAW見てる人にはオススメな感じです★

目開けてらんないですけど‥

直後に生肉は危険ですよ‥











SAWを見終わり
脱力感でいっぱいな二人‥
かなり気を張って見てるせいや、内容の問題か?

二人ともため息ばかり‥(笑)










その後気晴らしも兼ねて
ウィンドーショッピング★

決して買いません(笑)










お喋りしたりブラブラしたり
楽しかったですヽ(´ー`)ノ









次は二人で
ウォーリー(名前あってるか自信ないです。笑)
見に行っちゃおうと思います!










それにしても

疲れたなぁ~(笑)



12月2日(火)20:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)