涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



9月12日の日記








今日は営業後

太田さん&ヒデさんのバンド

パブリックノイズ(スペル自信ないのでカタカナですみません‥笑)
Key.のやまじーさん宅で

格ゲー大会が行われたので
参戦してきました~!









ストリートファイターです!
懐かしいです!!!








と、言いつつ
あたしは一回も手をつけず‥(笑)



いーんです!
BGMがハイスタだったから
それで十分なんです(´ー`)










久しぶりに
ダルシムやらチュンリーやらみまして
小学生の頃を思い出しました★









ちなみに一番うまいのは
太田さん!


ゲーセンのコントローラーらしきものには
まぢで驚きでした(笑)




すげー!持ってんだ!みたいな(笑)










後半、ストリートファイターが出来なく
ハイスタを歌い続けるあたし向けのゲームをやってくれました^^
(ワリオ的な)










あたし向けなのに
下手ですみません(笑)
でも楽しかったー!!!










な、な、なーんと!
やまじーさんから素敵なプレゼントが★







以前太田さんに借りた

そして今も尚
借り続けてる(笑)

ハイスタのDVD頂いちゃいました~!








まぢあざーーーーーっす!!!
かなりうれしいです(>_<)










これを機会に
早く太田さんに返さねば!(笑)











帰りは何気に家が近い

プラス

坂道多かった為















家まで10分でした(笑)

早すぎて笑えました(笑)













みんなゲームに熱中しちゃって

中学生の放課後的な感じが

とても懐かしく

そしておもろー!でした(笑)






9月13日(土)00:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: はいすた

宝物にしておくれ〜
本物のハイスタファンの手に渡って俺も満足だよ


 by やまじー | 9月13日(土)02:24

 2: 返事遅れました~

記念すべき初コメあざーす!
やはりやまじさんでしたw
DVDは家宝にします!


 by ★涼ちゃん★ | 10月3日(金)21:16


(1/1ページ)