涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



10月1日の日記









本日は

二本立て続けの

ブログ更新ですよ~

お待たせしました~(笑)











今日からもう
10月です!



早いですねー

早すぎますねー




Rinascereに入り
早3ヶ月‥


あと2ヶ月で
2008年が終わる‥




早すぎるー(゜Д゜)









と、こんな話はさておき。

10月と言ったら‥













そうです!

10月8日は

Rinascere一周年記念日です!


めでたいぞーーー!!!











と、ゆう訳で

一周年を記念して

新MENU出来ました~











“クリームバス”です!!

癒しを求めるこのご時世には
もってこいなMENU!!!


頭皮の汚れをきれいに落として
更にマッサージで癒されちゃいましょーー♪♪♪


気持ちいいと評価も上々ですので

一度お試しあれ(>_<)











ちなみに黒板は
わたしがいつも書いてます★

ゴチャゴチャ書いてしまうので
読みづらいですが
ご了承ください(笑)











そして!
一周年を記念して
Rinascereオリジナルecoバックを
販売しております!








自然に優しい美容室‥

それはRinascereさ!!!




と言わんばかりな

可愛らしいecoバックです★

デザインは太田さんです★




まぢかわいいんで
これからクタクタになるまで
使いまくる予定です♪





その他にも
色々小ネタ満載なRinascereに
是非遊びに来て下さいね~ヽ(´ー`)ノ











そして今日、
じゅんこさんが
ディズニーランドのおみやげで
バニーちゃんの耳掻きをくれました~!

実用的で助かります!








ヒデさんはチシャネコ。
坂野さんはエイリアン。


それぞれイメージに合わせて買ってくれたそうで











“ヒデくんはチシャネコって感じで、

涼ちゃんはバニーちゃんのイメージではないけど
バニーちゃんで!(笑)”




と、じゅんこさんに言われました(笑)




すみません、
可愛らしいのが似合わなくて‥(笑)






ecoバック同様、

愛用させて頂きます!

ありがとうございましたー\(^ω^)/









10月1日(水)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)