涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



ボーリング→居酒屋→カラオケ








昨日の話になってしまいますが‥

沖縄に行くにちなんで
初対面の方がちらほら居たので
はじめましてのお披露目会しましたー(>_<)










Rinascereメンバーの

太田さん、坂野さん、ヒデさん、涼ちゃんはもちろん

総勢7人が川口に集合しました★










かおりんが遅刻とゆう
有り得ない事態が起きたので
まずはゲーセンで暇つぶし。(笑)

久しぶりにプリクラを撮る。(笑)











そしてかおりんが来て
いざボーリングへ!

ガチンコボーリングの始まりです!







3ゲームやりまして、
最終ゲーム

スコア152で
わたしが一位とっちゃいました~!(笑)


今まで生きて来た中で最高スコアです!
神が降りましたね(笑)


みんな3ゲームもやると
1ゲーム目より力をつけるもんだな~と
思いました★


ちなみにやまじーさん。
1ゲーム目で
既に腕故障‥(笑)








楽しい時間を過ごした後
いざ居酒屋へ!
ガチ飲みです!





なぜか合コンのように
男女、男女な
座り順‥(笑)



いやー、楽しかったです!
終盤ヒデさん寝てましたが‥(笑)
また失言を言ってしまったようで
申し訳ないですm(_ _)m
悪気は全くないんですが
悪気がないのがタチ悪いと突っ込まれましたー(笑)







カラオケに向かう前に
なおちゃん合流☆
またも人が増える。







いざカラオケへ!
ガッチガチカラオケです!








初カラオケの方が
ほとんどでした♪
楽しかったー♪
でももうちょっと歌いたかったな(>_<)
次は長めに行きましょう★









かおりん、ヒデさんは
終電の関係上
先に退散していきました。









この日は一日
フルコースな
ガチンコMENUでした★



改めて沖縄が楽しみになった
一日でしたヽ(´ー`)ノ










ちなみに
今日の朝
みんな酒が抜けてなかったのは
言うまでもありやせん(笑)










そして

やまじーさんが
本日の一番客で来てくださいまして

誰よりも元気が良かった気がしました‥










すげぇ!(゜Д゜)笑









10月1日(水)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)