涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



10月24日の日記

久しぶりの
バンド紹介のコーナーでございます!!





最近

沖縄やら、沖縄やら、沖縄やら‥

で、全く紹介できず!
どこで止まってるか、
誰を紹介したかすら忘れてますが‥(笑)



被らない事を願ってください(笑)











本日ご紹介はこちら!

横浜発の3ピースメロコアバンド!!!


“OVER ARM THROW”!!!!!










ミニアルバム・2枚
フルアルバム・1枚
シングル・1枚
出ております。










もう何がやばいって
声がやばいんですよ!
うますぎんですよ!
女の人のような声質だと思います。



曲調も明るい曲から切ない曲までありまして
切ない曲に関しては
彼の声がより一層切なくさせてくれます。





locofrank好きは
100%ストライクですよー★
メロコアが好きな人は絶対好きになります!
嫌いとは言わせない!




locofrank,マキシマム ザ ホルモン,
Jr.monster,RAZORS EDGE
等とよくライブやってます\(^o^)/









OATの中でも
わたしのオススメCDは


“GRADATION”
#1 A STORY
#2 Solitary Soldier(何でか泣ける!哀愁か!?)
#7 My Time





“SOUNDTRIP”
#1 Shooting Star
#2 MUSIC
#3 Dessert window(泣ける!曲は明るいのになぜだか泣ける!)
#6 Chime




#6をオムニバスで知り
一発で好きになったのを
今でも覚えてます(´ー`)










ちなみに
かなり私事ですが。




今まで色々ライブ行ってまして
色々なライブハウスに行ってます。


そんな中今までで
遠いハコは
●千葉LOOK
●熊谷HEAVEN'S ROCK
でして、



千葉LOOKは
OVER ARM THROWをはるばる見に行ったんですね~


いやー、遠かった‥

軽く小旅行(笑)



でもそれだけの思いをして
行った甲斐はありました!
ハコは小さいわ、対バンも好きだったわで!
ガンガンダイブしてました~!









最近
Hawaiian6と
OVER ARM THROWのライブに
行きたくて仕方ない‥
久々に小さいハコで暴れたいもんです。
体がなまっちまいます!









あっ。CDの話に戻しますが
シークレットがまぢでおもしろいんで
是非!
曲ももちろん聴いてもらいたいですが


なぬっ!?
メインはシークレットなんじゃ‥!?

て、ぐらい笑えます★











やっぱどんなバンドも
初期が好きです。
何でも1st派です。
演奏がうまくなろうと、
歌がうまくなろうと
やっぱり初期が好きです。











初心忘れるべからず!

っすね!(゜Д゜)









10月24日(金)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)