涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



CONNECTED! TOUR -Fall 08-








CONNECTED! TOUR -Fall 08- in 新宿LOFT

行って参りましたー!!







お店の方々に迷惑をかけてるのは
承知の上‥
でもこれ行かなかったらあたしは死んでも死にきれないとゆい程
どうしても行きたいライブだったのでお休みをいただきましたm(_ _)m

ほんとにほんとにほんとに
ありがとうございますm(_ _)m






かなり長くなるライブレポになりますが
暇つぶしにどうぞ(笑)









今回のライブ出演者は

●Nerf Herder
●SECONDSHOT
●Useless I.D


すべて海外メロディックパンクバンド達でございます!
5月頃発表されたこのライブ‥
どれほどまでに待ち望んでいたか‥(;O


SECONDSHOTとUseless I.D.って‥
しかもハコがLOFTって‥
この時点でかなりやばいんです!!!

Useless I.D.に関しては
死ぬほど色んな音楽聴いてますが
5本の指に入る程好きなバンドでして‥
(過去の日記に彼らのことを書いたと思います★)
来日と聞いただけで泣きそうになりました(;O









さて。肝心なライブです。
一発目はNerf Herder!
全く予習せず(笑)
初めてがライブでしたが良かったです★
Vo.がピカチュウの副着てて可愛かった^^
CD聞いてみたくなりました!








2発目‥

な、な、なんと!
シークレットで

“Northern19”!!!




出てすぐに売れて
今ではロッキン、カウントダウン等のフェスに参加し
チケは毎回soldでなかなか行けないとゆう
Northern19です!





以前、まだ売れる前に彼らを知りまして
毎月のようにライブに行ってたノーザン。
今ではチケが取れないのもありかなりライブは行ってませんでした。

ナイスサプライズ!!







しかし
やはり洋楽好きは邦楽を否定的に見る方が多いせいか
邦楽インディーズメロコアでは結構人気のでているノーザンを目の前にして
盛り上がってる人
約10名‥(笑)
まぁある意味ラッキーな感じもありますが、邦楽だって捨てたもんじゃないバンドいるのにもったいないな~と思いました。


その10名の中で
一番盛り上がってたのはあたしだったのは
言うまでもありません(笑)




1st中心のセトリ!
やばい!やっぱ1stはたまらんっ!!
30分くらいやりました♪
1年以上振りにノーザンみましたがやっぱ好きだ~!
大好きなBELIEVE SONG 聴けたので大大大満足~\(^o^)/






まさかのシークレットで
既に汗かき(笑)



続いて3発目は
SECONDSHOT!!!


彼らはNEW ALBUMが出ていたらしく
そこを中心にやってました!
それ聞いてません!(笑)
あたしの知ってる曲はほぼやりませんでした~(笑)

しかしやばい!かっこよすぎ!
POPが多いかと思ってましたが
攻撃的で速い曲が多くて更に好きになりました!
海外バンドはコーラスワークがまぢ最高!


バンT、ハーパン、スニーカー

西海岸スタイル大好きっす!

知らないくせに暴れて
更に体力消耗‥
新譜を買おうと思いました!







そしてラスト!
今回のライブの大トリでありあたしの本命バンド!

Useless I.D.!!!!!!!







もう言葉が出ません!
まさかユースレスのライブに来れるとは‥
夢のようでした!
もちろん最前列キープ!
今回はダイブはしないと決めてました★



一曲目、やはりIsolate me!
男らしい声と男らしいサウンドまぢやばい!
もうほんっっっとにかっこいい!



そして二曲目It' arlight!
一つ前のアルバムRademptionからの曲です!
まさか前のアルバムやってくれるとわ(;O
新しいアルバムより前作派なわたしはまぢでぶっ倒れそうでした!





今回は新譜と前作半々で
まーーーじ最高なセットリストでした!
大好きなPink stars and magazinesが生で聴けただけで
今回参戦出来て良かったと心から思いました!






アンコールもやってくれて
ほんとに文句なしでした!
今まで見たライブでもほんとに最高なライブでした!
7時開演で10時半までやりました!
もうあたしの中でミニフェスです!(笑)




最後ユースレスのg.のピックを
見事get★
最高なお土産できました♪






帰り物販売でSECONDSHOTのg.に遭遇し、

イェーイ、グレート!!!

等を言い、握手してCDもらいました★
こうゆう時英語話せたらなー
っと思いましたm(_ _)m




更にこの間購入した
ADJUSTEDの5曲入りCDが配られてたので
貰いました★
買ったCDが無料配布されてるとなんだか悔しかったです‥(笑)





両足に一つずつアザ、
なぜだか左腕だけに小さいのを含め6つのアザ、
筋肉痛‥






最高だったのを
体が証明してくれました(笑)



ほんとに最高でした!
お休みありがとうございました!
ユースレス日本に来てくれてありがとーーー\(^o^)/






9月23日(火)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)