涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



THE ハロウィン営業









今日は1日
Rinascere
ハロウィン営業でした~\(^o^)/









わたしはでっかい帽子を被り
かなり評判良かったです(´ー`)エヘヘ




太田さんは杖持って
《魔法使い、お偉いさん風》みたいな感じで
いけてました★






坂野さんは‥
マントを着こなしすぎて
ふつうでした(笑)


いつも着てんじゃないか!?
ってぐらい
ふつうでした(笑)






じゅんこさんもなかなか着こなしてまして
かなりマッチしてました★
一番魔法使えそうでした(笑)








オチはもちろんヒデさん!(笑)

白塗りでドラキュラを意識したそうでしたが
白すぎて
呪怨(じゅおん)の子供にしか見えませんでした(笑)


隣にいきなりいる時は
本気で驚きました‥

真剣に仕事してるのに
その姿にすら笑ってしまった‥(笑)











楽しかった~!

良い思い出出来ました(*^_^*)










わたし意外とコスプレとか好きみたいっす(笑)









10月27日(月)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)