涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



Rinascere一周年記念パーチー










まずはじめに。
写真の説明を‥




うまいこと遠近法が出来てしまい
ヒデさんとゆうさんが
ベロくっついてるように見えますが
悪魔でも遠近法であり
ほんとにくっつけてはないので
あしからず‥(笑)












はい!
昨日、10月8日は
Rinascere一周年記念日とゆうめでたい日でしたので
みんなでパーティーしました\(^o^)/









みんなで
食べて、飲んで、喋って‥
楽しいひとときでした♪











後半、
DJまではいきませんが
わたしとゆうさんとで
PUNKかけまくりつつ音楽の話を語ったり



ギターやらウッドベースで
演奏しまくってる人がいたり



またーりお喋りしてる人がいたり‥












まさに
自由!!!
って感じで、
そんな感じがとっても良かったです^^
まとまりはなかったですが、
みんな音楽とか楽器が大好きな人ばっかだなーっと
うれしく思いました( ´艸`)


音楽万歳★











その後みんなで
カラオケへ!
写メはカラオケの前での一枚です^^
みんないい感じに酔っぱらってました(笑)










情けないことに
わたくし途中帰宅‥
さすがにオールはきついっす(;













今日の朝
ヒデさんの眠そうな顔と
太田さんのガラガラ声に驚きを隠せなかった
涼ちゃんでした(笑)



10月9日(木)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)