涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



THE OFFSPRING JAPAN TOUR 2008









遅くなりましたが
自己満レポさせて頂きまーす!









行ってきました!
私の中で
神的ポジションに匹敵する
彼らのライブを!!!










THE OFFSPRING JAPAN TOUR 2008
in 新木場 studio coast
10.07










オフスプだよー!
一年ぶりのオフスプだよー!
デクスター愛してるよー!!!







てな、訳で
行ってきました。
神に会いに新木場へ!








オープニングアクトは
TOTAL FAT









会場行くまで知らなくて
知った途端残念でした‥

毎度毎度思いますが
海外バンドのオープニングアクトは不必要なのでは‥?
海外のむしろ私の神の前座は必要ない!その分長くやってくれやー!
って思っちゃいましたm(_ _)m









肝心なオフスプは‥
やっぱかっけー!
あんなおっさん最高だー!









セットリストなんて覚えてる訳ありませんが
新譜からは5曲ぐらいしかやんなかったです★
Hammerheadはやはり鳥肌もん!







えー、つまり
昔の曲をやってくれた訳で!
嬉しかったー!!(>_<)








ALL I WANT
Walla Walla
Pretty fly
the kids are'nt alright
come out and play
etc‥


Americanaからが多かったです!
Ixnay on the hombreからやってくれるかと思いきや一曲だけ‥
名盤なのにーーー(;O










ONE FINE DAY
What happened to you?
Americana
に関しては
まーーーじ最高でした!
オフスプの曲でもかなり好きな曲達だったからやばかったー!
Fuck youーーーー!
誰よりも叫んできました(笑)











アンコールのラストは
want you badでした!
やっぱいいねー♪









MCほとんどなし!
やるだけやって帰る!
もぉ最高です!










でも去年のサマソニアフターとセットリストがかなり似てて‥
意外な曲やってほしかったなー
なんて欲張って思ってしまいましたm(_ _)m(笑)

でも楽しかったからいっか!









こんなに好きなオフスプのバンT持ってないじゃん!
ばか!


って気づきまして、
買ってみました♪
写メだと色が薄いんですが
もっと濃くて可愛いんすよー♪









今回ずっと行く行く言ってたのに
金欠でオフスプ参戦出来なかった
沖縄にも一緒に行く
かおりんさんに自慢しまくってやろーと
考えてる次第です(笑)










二年連続来たから
しばらく来ないだろーけど

また来日したら絶対行くぜー


待ってるよ!デクスター!!!






10月9日(木)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)