涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



9月14日の日記










久しぶりにバンド紹介しまーす^^










今日ご紹介はこちら!

覆面9人バンド

slipknot!!!!!











遂にこのブログに
彼らを書く日がやってきました‥!








アメリカ中西部
アイオワ州出身

9人組、ミクスチャー









9人が、9人とも
素晴らしい力を持ってます。
音がはんぱじゃない!
特にドラムは本気でうますぎます。
ツーバス、ドコドコ‥(笑)
Vo.コリィの声は
好きなVo.3本の指に入るぐらい好きです!
めちゃくちゃ良い声+デスボイスはまぢでたまんないっす。









余談ですが
slipknot結成前、
コリィはホームレスだったらしいです(笑)



めちゃくちゃドラムがうまいジョーイは
元々ギターリストで
ドラムよりもギターのがうまいらしい‥
どんだけうまいか聴いてみたいもんです。









素顔は今までさらしてなかったんですが
以前出たDVDでみんな思いっきり素で出てます(笑)









大抵の人は
覆面が気持ち悪いとか怖いとかで
アンチSlipknotだと思いますが
あの覆面もあたしは好きです。








夜中見たらきっと
ちびると思いますが(笑)









覆面をつけての演奏って
普通の人より断然リスクは多いと思うし
さらに彼らは頭も振りまくりの中
あの演奏力にはほんとに驚くばかり!素晴らしい!









slipknot結成前からあった
Vo.コリィとギター含めた5人組バンド
stonesourも
まぢでお勧めです!
ハードロックな感じでslipknotでは聞けないバラードが聴けちゃいます★
こりゃやばい★







最近出たslipknot4枚目の新譜はstonesourぽさもあります。
やっぱ1stにはかないませんが!









聴かず嫌いはやめて
是非一度聴いてみてください!

超ーーーーかっこいいですから!!!












今日は疲れたんで
以上!(笑)

近況報告はまた今度書きま~す






9月14日(日)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)