涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



7月27日の日記








いやー
みなさん見ました?
見ましたよね?
ルーキーズ!!!








最後まで感動させられました。

御子柴
いや、小出恵介に
完全に恋をした
涼ちゃんです、こんばんわ。








わたし年々涙腺が弱くなってるみたいで

歳とってる証拠ですかね?

ルーキーズ泣かされました。








人が泣いたり
頑張ったりしてる姿に
めちゃんこ弱いんです。




漫画でもびっくりするぐらい
大号泣できるわたしに
わたしが一番びっくりしてます(笑)









ちなみに今まで見たドラマで一番泣きまくったのは
間違いなく
“1リットルの涙”です!


5リットルは泣きました(笑)




当時専門学生だったわたしは
毎週目をはらしながら
学校に行ったもんです。
家族にもひかれるぐらい
ガン泣きっす(笑)








ちなみにちなみに
今まで読んだマンガで一番泣いたのは
“スラムダンク”です!









この話しちゃうと
止まらないんで
やめときます(笑)




取り敢えず

ヒックヒック

泣いちゃうのは間違いないです!










はい。
今日の夜7時頃
空が変な色してたんで
パシャリしときました★








綺麗っちゃ綺麗なんですけど

何だか不気味な色でした!

やっぱ空は青いのが一番ですねっ(´・ω・`)









7月27日(日)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)