涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



8月1日の日記








いやー
早いもんで
もう8月!
まさにsummerですね!!!









気づけば入社して
1ヶ月‥
早すぎます(;゜O゜)
成長は‥きっとしてます(笑)
しててくれ!(><)
未だに忙しい時アタフタしてますが一生懸命頑張ってます★









えー、なんとー
なんと、なんとー










愛チャリがパンク‥

いや、

PUNKしました‥










こんなことに
お金を使いたくない!
と、嘆いていたら
なんと我らがBOSSこと
太田大先生がなおしてくれました!
まさに神であり、パパであり、BOSSでありました!(笑)









手慣れたさばきで
15分ぐらいで直してくれました!
心から感謝です!!!










一番驚いたのは
100均のダイソー


あの店、やってくれます


そのうち煙草も100均で売ってくれれば

愛煙家もダイソーも

万々歳なのになぁ~






なんて
ありえなく、かつ
くだらない事考えてしまいました(笑)









帰りはお巡りさんに
空気入れをお借りして
愛チャリで帰宅!
やたー\(^o^)/










チャリンコ直せる美容室は

Rinascereしか

ありませんよ!!(笑)






8月2日(土)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)