涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



8月19日の日記








今日は
池袋一人ぶらり
旅してきました~!!








献血するとこががやたらある
あの池袋です。











すみません!

チキンなわたしは
血液型調べることが
出来ませんでした‥(T^T)

今度誰かと一緒に行きます。

一緒に行ってくれる方
募集致します‥









池袋=disc union

な、涼ちゃんは
今日も行ってしまいました~

しかも買ってしまいました~m(_ _)m

やっちまったな~!!







中古だけにしようとしてたんですが
どーーーしても買いたいバンドを見つけてしまい‥

我慢出来なかった(TOT)








今日買ったのは

“ADJUSTED”

とゆうバンドです!!






わたしの大好きな
MILLEN COLINと同じ出身。

スウェーデン発、メロディックパンクバンド!!!





まぢいーっす!最高です!

帯に

『NOFX直系の90'S高速メロディックパンク全快!』

なんて書いてあったら
聴かないはずないです!






1曲目から鳥肌!
スピード、メロディー、コーラスワーク
どれも素晴らしい!!

90's初期のバンドのような
懐かしいサウンドを持ってますね。





これはまぢで大当たり!
NOFXとかALLとか好きな方は
必ずはまります!


得点のDVDは
今度ゆっくり見たいと思います^^







あともう一枚は
FAT WRECK CHORDSから出ている
オムニバス★





PROPAGANDHI,LAGWAGON,STRUNG OUT,NO USE FOR A NAME,BRACKET,TILT,GOOD RIDDANCE,RANCID,NOFXと


FATではお馴染みのメンツ達!

大好きなLAGWAGONは二曲収録!



こんな良いアルバムが

300円!

ありがとう、union!
助かります、union!






LAGWAGONの新譜と
ME FIRST&THE GIMME GIMMESの新譜
まぢ欲しかった~!
Tシャツ付きはずるい!
ギミギミT可愛くてついつい買いそうになったけど我慢しましたm(_ _)m
今度かおーっと♪







久々に一人でCD屋に行き
かなり入り浸りました(*^_^*)








今日はこないだコテを貰ったのもあり
さっそく使ってみました!






初めてコテ使ったんですけど
やっぱ難しいですね~
貰ったのが使いずらいのもあるんですがm(_ _)m








パーマしたい気持ちがさらに膨れてしまった!
今年こそは絶対パーマかけたいです★








前髪まん丸

内巻きは

大好きなスタイルです(*^_^*)









8月19日(火)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)