涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



8月14日の日記








今日はお休みを頂きました~

ありがとうございます!







休みだからと言って
何もしてません(笑)

外出るとお金使っちゃいますからねm(_ _)m








前々からじゅんこさんと
ご飯食べましょって話してまして
今日ついに決行しました^^








じゅんこさん
音ちゃん
わたし


Rinascereのレディースチームです★










久しぶりに
音ちゃんとの再会!

もー、超可愛いっす!!!


やっと慣れてくれたようで
名前もたくさん呼んでくれました^^



たまに

“りょうちゃん”が

“ろうちゃん”

になっちゃうのも
可愛すぎる~(><)



もうろうちゃんでいいです(笑)
何でもいいです(笑)








わたし昔から子供大好きなんですよ~

自分の子供出来たら
溺愛するんだろうなと思います。

人の子供でこんなに可愛いと思うんだから
自分の子供なんて
本気で可愛いんだろな~
とか思っちゃいます。



わたしが親になったら
決して過保護にはなりませんが
たくさん愛をあげますよ~



あー、子供って
可愛ぇぇえぇー


かなり癒されます!








今日は基本音ちゃん中心な感じで
ご飯食べながら
お絵かきしたり、音ちゃんが店員さんになってごっこしたりしてました^^

良い接客でしたよ~(笑)








とっても楽しかったです^^


終始音ちゃんに

萌え~

でした(*^_^*)









8月14日(木)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)