涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



8月5日の日記








本日ご紹介は
こちらのバンド!!
好きな方は多いはず!








“Hawaiian6”!!!!







元PIZZA OF DEATH所属
現IKKI NOT DEAD所属

自分達でレーベルたてて
頑張っております。







彼らは
怒りや、戦争や、悲しみや、愛や
様々な音楽を作って居るのですが
それぞれが独特であり、
それぞれの哀愁が
たまらなくかっこいいです。






わたしは普段
日本訳は余り見ないのですが
彼らは見てしまいます。
それぐらい考えさせられたり、胸を打つ歌詞なんですよね~






そんなハワイアンでも一番好きな盤は

《SOULS》です!


わたしがハワイアンに
出逢ったアルバムでもあります。
一曲目のLight and shadowから駆け抜けるような哀愁ソングが鳥肌もんです!
かっこよすぎです!






#4 eternal wish,twinkle star
#8 your song
#11 promise
#14 A Love Song






a love songに関しては
まぢで涙が出そうになるような
そんな暖かい曲です。
ユータの優しい歌い方は卑怯だ!笑


Love all people=全ての人を愛しなさい

とても素敵な言葉です。
大好きな言葉です。








ちなみに
このアルバムに収録されてる
#7 tiny soulは
横山健氏作詞・作曲です^^
健くんはライブアンコールでいつもアコースティックをやるのですが、この曲をよくやります♪









そしてそして
BEGINNINGSに収録されてる
#10 I BELIEVE
とゆう、超名曲があるんですが

こちらはNOBとゆうバンドに
捧げた曲らしいです。








NOBとは今後をとても期待されていたメロコアバンドで
colorsとゆう名盤を作りだし
そのツアー中
バス事故でボーカルが亡くなってしまったバンドです。
ほんとに好きなバンドだったので、もう聞けないと思うと
とても悲しいです‥







そんなNOBに送った曲です。
鎌田さん追悼ライブがあったらしく
ハワイアンはもちろん横山健等も参加したライブがあったのですが
その時ユータは泣きながら歌っていたそうです。










NOBも絶対聴いて下さい!
素晴らしいバンドです!












今日は100均に行ってみました!
買う気はなかったのですが
ミニジョッキがあったので
買ってみました(笑)










もうちょい金持ちになったら

かっこいいグラスで

ビール飲みたいっす\(^o^)/









8月5日(火)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)