涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



7月29日の日記








今日ご紹介のバンドは
この間ライブに参戦しました









“locofrank”








関西発の日本人3ピースメロコアバンドっ!!
邦楽ではTOP3に入るんじゃないかってぐらい好きですね^^







ちなみに写メは
ロコのDVD★
これまたいいんですよねー。
音源ももちろん良いんですが彼らは何がいいってライブが最高なんです!!!
もう毎回楽しすぎてやっぱ嫌いになれません♪





暴れまくって
汗かきまくって
かなり疲れてヘトヘトなのに
ライブが終わった後は
最高に笑ってるんですよねー



生の爆音を体で聴くってゆうのは
ライブの良いところです。








ちなみにわたしの
locofrankオススメの盤は
《ripple》
です!
1stフルアルバムなんですが
まぢで捨て曲ないですよ~









#1 voyage
#3 BE FULL
#4 no title
#5 roots
#7 mountain range
#12 STORY


まぢたまんないっす。



3ピースの
余計な音が入ってない素の荒削りなバンドサウンドがほんと好きです。
良いバンドってのは演奏のうまさではないんですよね。
どれだけ楽しんでるかです!








ちなみに
シークレットでvoyageのピアノVer.が入ってて
女性が歌ってるんですが
それは今じゃ売れに売れまくってしまった
マキシマム ザ ホルモンのDrのナオちゃんです^^
STARTとゆう曲でも参加してます。







そして噂では
ロコはライブでSTORYをほとんどやらないらしいです。
名曲程やらないもんなんですかねぇ(笑)
でも一度聴けたわたしは
奇跡的だと思いました★
ラッキー★








音源も聞いて欲しいですが
もうライブに直行して頂いても
絶対に損のないバンドです!











はい。
昨日は久しぶりに
飲みに行きました~







今回飲んだお友達とは
約一ヶ月振りの再会★
やっぱ友達って良いですよね~
たくさん笑ってきました^^









久しぶりに飲み
久しぶりにカラオケです!
カラオケ大好き~!
大好きなジュディマリ歌いましたよ~♪
是非今度Rinascereの皆さんと行きたいです(^^)ノシ








そして今日は
たい焼きを食べましたとさ。








おわり。









7月29日(火)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)