涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



8月28日の日記









うますぎる‥
止まらないうまさ!!!



《SNYDER'S》




チーズもいいですが
やっぱりキャラメルですな!



上野のアメ横で98円(確か。笑)
安し!










はい。こないだ
ビデオに録画していた
“THE THREE THEATER”
みました。








自分でもびっくりするぐらい
大爆笑してしまいました(笑)







3つの決められたステージで
芸人がコントをやる
番組です。
ウンナンのウッチャンが司会です。
ウッチャンが出てる番組は
間違いないです。
さすがチェンです。







出てる芸人は
8組。



ジャルジャル・わが家・しずる・フルーツポンチ・はんにゃ・ロッチ・柳原加奈子・狩野英考









レッドカーペットなんかより
まぢで面白いです!


レッドカーペットでは見られないネタ盛りだくさん!


しずるが学生ネタ以外をやるのには驚きでした。
しかもおもしろいので新発見でした。








ジャルジャルは相変わらずおもしろいっすね~

Wボケ、Wツッコミって‥

最高すぎる!


DVD出るらしく買おうか密かに悩み中‥(笑)







ふっつーーーに

大笑いしちゃいますから

見てください!!!













コント以外にも

ウッチャンの笑ってる姿だけで

笑っちゃいます(笑)



8月28日(木)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)