涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



8月12日の日記










今日やっと買いました~!
useless IDと
zebraheadの
新譜です!!!









やっと手に入れました~(T^T)
今月はあと
slipknotの新譜を買って
STOPします‥
節約しないと!(T^T)







視聴で軽く聴いただけなんで
これから聴きまくります!

二枚ともかなりやってくれた感じはしました(><)


来月のユースレスのライブが
楽しみで楽しみで
楽しみで仕方ありません♪






zebraheadも来日しますが
平日来るくせに
火曜日には来ない‥


なぜ?なぜなの?
平日って5日間もあるのに
どうして火曜日をはずすの?



疑問を投げかけても
来る訳じゃないんですけどねぇ‥
見たかったな~、シマウマさん!







今日はアキバ行ってきましたよ~

PCを見に^^




わたし決めました!
ノートを買います!
ノートでいいっす!!






よく考えたら
デスクトップを置くスペースが
ないんですよねm(_ _)m


わたしの家は
何を隠そう
ゴミ屋敷ですから(笑)







ノートだったら
5~7万ぐらいで買えるし
いずれ一人暮らしなんかしちゃって
デスクトップを置くスペースが出来る日が来るならば
その時は買えばいっかな~
なんて思ってます^^








取り敢えず欲しいんで
来月辺りノートを買うつもりです★







PC買ったら
次の目標は原付免許取得!

やっぱバイク欲しくなっちゃいました!









アキバをぷらぷらしてたら

なぜだかペンギンが居たんで

写メ撮ってみました









ドラゴンアイス屋さんの隣に

何でペンギンが居たのか‥


それは謎です(笑)






8月12日(火)20:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)