涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



Rinascere with 花火 in 戸田








本日営業終了後
Rinascereメンバーと
戸田の花火大会行ってきました~\(^o^)/








わたしと坂野さんはチャリ族

他の方は愛車のバイクで

Let's go 戸田!!









意外と遠い‥(笑)
坂野さんのチャリはマウンテンバイク的なでかいのですが
なんてったってあたしの愛チャリは
折り畳み‥









坂野さんの倍は

確実にこいでました(;

絶対明日筋肉痛‥









7時に始まった花火。

チャリ漕いでる最中もう終わった!?

なんて場面たくさんありましたが
意外と長いことやってくれてました★









最終的にかなりのベスポジで花火見ながらビール!
最高~!!
バイクの方々すんません!(笑)











夏が来たんだな~
って、改めて思いました★
来年までには髪を伸ばして、浴衣参戦したいな~!








帰り。
坂野さんに川口まで案内してもらい、そこから一人‥











何を隠そう
わたしは究極の方向音痴‥
何度も何度も坂野さんと道の確認をして別れたんですが‥













やはり迷いました(笑)




途中、女子二人を発見!
よっぱっぴーなのを良いことに
道を聞きました(笑)



優しい二人で良かった~(TOT)








“会社が赤羽で、戸田までチャリで行ったんすよ~”

と、話したら
かなり驚かれました。

そのぐらい遠いんです(笑)








“気をつけて帰ってね~”

の、言葉を胸に

無事帰宅‥

本気でほっとしてます(笑)









まぢきれいだったなぁ~

来年もみんなと見たいっす^^


次はじゅんこさんと音ちゃんも是非参加でお願いしたいです!!









8月2日(土)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)