涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



7月25日の日記








久々にCD紹介しまーす(*´ー`)ノ








本日はこちら!
去年5~6年振りだかに
新譜を出した





“LINKIN PARK”!!!!








もう好きすぎます!
いろんなバンドを聴いていますが
チェスターの声が一番好きです!
歌いながら叫べるのは彼しかいない!




普通に歌ってももちろんうまいですが
やはりシャウトしてる声がたまんないです。







ジャンルはミクスチャー
DJがいるだけあって
音が凄いです


激しいのからバラードまで
幅広い曲がある彼らは
ROCK好きでなくても間違いなく聴けます!
と、ゆうか聴いてくれー!!!






LINKIN PARKの中でも一番好きなアルバムは


《Hibred theory》







これはまぢで名盤です
何万回聴いたか‥
今でもガンガン聴けますね






#1 paper cut
#2 one step closer
#5 clawling
#6 runaway
#8 in the end
#12 pushing me away







この曲は
まぢでやばいです!
you tubeでチェックですよ!
今もかっこいいが
昔のチェスターはんぱなくかっこいいです



モヒカン・黒縁眼鏡・赤チェックパンツは
反則です



わたしの
ど・ストライクです







是非!!!!








はい。
7月ももうあと少し‥
早いっすね~




なので、来月の目標を書いてみました^^
ちゃんと達成出来るように
頑張ります!!!






ちなみに
写メの右は時の青いのは洋楽バンド、赤いのは邦楽バンドを書いてみました(邦楽まだ途中です 笑)








練習とは全く関係ない

わたしの大好きな言葉


《PUNK'S NOT DEAD》


も、書いてみました。







やっぱPUNK魂あっての
練習ですからね!







皆さん夏バテに注意して

PUNK聴いて

夏乗り切りましょう(´ヘ`









7月25日(金)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)