涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



7月18日の日記







ぼのぼのご存知ですか?
昔アニメ見てました。
古本屋で見つけてしまいついパシャリ★
ぼのぼの、コジコジのメランコリンな世界
素晴らしいです。






涼ちゃんです。
こんばんみ!




今日はお休みを貰った事もあり
活動的な一日でした★






まず
お昼頃前髪を切ってもらいに
行きましたー(>_<)


もう長すぎて長すぎて‥
伸ばしてたんですけど
完全に伸びすぎましたね(´ヘ`



“PUFFYの由美ちゃんにして下さい”
の、一言は完全にシカトされ
いつも通りのまん丸ラウンドにしてもらいました^^




わたし=ラウンド

ってぐらい、いつも前髪ラウンドなんです。
ここ2~3年間ラウンド率9割です(笑)
パッツンにしてしまおうかとも考えましたが
目の上辺りにしました★





前髪だけでも
変えるといいですよね♪
今度ローライトとか入れようかなと考え中です★







そして夜!
遂に行ってきました!
STAFFの皆さんよりお先に行ってきました!すんません!






らーめん屋
“ほん田”





わたしの地元、東十条にあるとゆうので
行って参りました!
今Rinascereで噂立ちまくりの
注目のらーめん屋!
雑誌でもかなり良い評価されてたんで
期待に胸膨らませ
行ってきましたよ~


あ、写メ食べかけですみません(笑)
気づくの遅かった~








さっそく感想です。
うーん‥わたし的にはいまいち‥でしたねm(_ _)m
あそこなら同じ東十条の
“さんさんと”(漢字分かりません‥)
のが断然おいしいっすね!
大勝軒も勝ってますね。
チャーシューとかトロトロが大好きなんですがハムみたいでした(笑)
味ももっと濃いのが好きですね~






だめだしばかりで
ごめんなさいm(_ _)m




まぁわたしの勝手な意見なので
らーめん好きは是非
一度行ってみて欲しいです★
噂通りstaff若いメンズでしたよ~
ウハウハ( ´艸`)笑








らーめんを食べ終え
今日は王子に居ました★
基本遠出はしません(笑)






古着屋行きーの
古本見ーの
中古ゲーム見ーの






古着屋さんで
ワンピとミッキーラグランgetしました~★
古着大好き~★
やっぱ安くても、ちょっとしか買わなくても
お買い物っていいですよね~(*^_^*)







んで、満喫を軽く満喫し
帰宅。






お休みらしいお休みで
充実しました~






明日から世のサラリーマンは
三連休!
ギガント羨ましす!
忙しくなる事が予想されますので
気持ち切り替えて
ガンガン働きま~す(>_<)







今日はお休み
ありがとうございましたぁ(^^)ノシ









7月18日(金)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)