涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



音楽

音楽バカの独り言。

今更改めてですが
KEMURIはすごい好きな
バンドでした。

生まれて初めて聞いたSKAパンク。

初めて聞いたのは10年前なんですが、
今聞いても全く古くない上に
やっぱかっこいいって思わせてくれます。

昔のバンドは
みんなこうでした。



これからわたしは
SKA PUNKとアイリッシュPUNKを
あさろうと思います。
かなりあさるつもりです。



やっぱ昔のバンドは
最高です。
日本人最高でした。

ハイスタ
BRAHMAN
ハスキン
super stupid
easy grip
KEMURI
ビークル
サム
リーチ
MAD
SNAIL RAMP
NICOTIN
B-DASHも好きだったなぁー
みんないかしたおじさん。
演奏がみなさんハンパなくうまい。



改めて全部
いちから聞いてみよう。



ちょっと最近の
メロコアに
飽きてしまっていた
わたしなのでした。




このブログ
完全に自己満で
呆れます(笑)



8月27日(金)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

THE★BP スタジオぉぉぉぉ

今日はスタジオ

昨日練習しました。

みんなに初めて
オニューのベース
お披露目です

あの子やっぱ可愛いわぁ~

改めて思ったこと。

GO!GO!7188のロックを選曲したあたし
ナイスセンスです

すぐ自分を褒めたがります。
すんません。

しかしあの曲かっこいい。

雨上がりアスファルト新しい靴で

これもいつかやりたいなぁ。



7月29日(木)12:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

useless I.D.

useless IDが
来日するぞおぉぉぉぉぉ~~!!!!!!!


やばいんですけど!!!!
大好きですけど!!!
見たいんですけど!!!!
大好きなんですけど!!!!!




PUNKAFOOLICにて
来日。

H2Oも出ますよ。
FC Fiveも出ますよ。
ハワイアンも出るかな?

かなり熱いんですけど・・・







なぜ土曜日・・・

前は平日やってたのに




単独に期待しよう!

淡く期待しよう!

オフスプも単独期待しよう!



6月19日(土)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

明日は大好きな人に会ってきます。

またまた更新遅れてるーー

ほんとあかん!






最近の涼ちゃんと言えば…

呑んだくれ(笑)

そら、太りますよ。

らーめん食べてなくても

太りますよ。






今月はガッツリCD買う予定が、
酒となって消えました~(笑)

我ながらROCKな生活してますわ。

音楽と遠くなっちゃって寂しい…

でも!ライブは行きますよーーー

明日はBRAHMANのライブ!

トシロー愛してます!

ブラフのライブは結構危険なので

大人見しようと思います。

死にたくないので。



4月5日(月)19:09 | トラックバック(1) | コメント(0) | 音楽 | 管理

澤田涼子、唯一のコレクション

それはCDです!

わたしはぬいぐるみやフィギュア等を集めたりは
昔から一切しない人間でして…



そんなあたしがこれだけ集められるのは
CDだけだな~っと
改めて思いました★






CDはレンタルもいいですが

買いたい!集めたい!

と、思うんです。









CD買わないとストレスが溜まるんですよね~

もう重度の病気です(笑)









写メはまだまだ一部です

左は洋楽、右は邦楽で分けてます★









いつか満喫の本棚ぐらいでっかいCDラックを買って
埋め尽くしたいなぁ~

ちゃんとアルファベット順で!









ちなみに改めてCD見たら
一番多いのはオフスプでした!
以外にもGREENDAYより多かった!


やはり神のCDは
気づかぬところで
集めちゃうんすね~









目指せ!CD1000枚!



10月29日(水)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(1/1ページ)