涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



2010年8月を表示

のんちゃんネイル。








昨日、わたしの弟と
その友達の
のんちゃんが来ました~\(^^)/




タケはカラーをして、
のんちゃんはネイルしました★

出ました。

“宝石箱や~<サマソニVer.>”(笑)

のんちゃんサマソニいくらしいです。





のんちゃんとは好きなもんが似てるらしく、
黒い星つけちゃいましたー

やっぱ可愛いよね~( ̄▽ ̄)b






のんちゃんイイコだわ~

タケは専門時代から
仲良くしてくれてるみたいで
姉的にありがたい次第です。






昨日は夜
友達の小山ちゃんがカラーしに来たりと、
澤田繋がりのお客様が
一日で3人来ました(笑)

のりぴーは来てません(笑)






黄色のネイル

可愛いっす。






8月6日(金)11:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

holiday.







この写真

見覚えある人ではないでしょうか?






はい。
マイブラザー 武彦です(笑)


昨日なーんも予定なくて
暇だな~
なんて、ボーっとしてたら
タケがいたんで
池袋に遊びに行きました(笑)






5月のBBQした時来てくれた
のんちゃんが
ブクロで働いてたんで
遊びに行きました★

のんちゃんやっぱ可愛い♪

素敵刈り上げでした♪






姉の言うことは絶対ー!

な、もんで
久々の上座(笑)
うまいよ、やっぱ!

ほんとは中本行きたかったんだが…

弟、NGでやんしたm(__)m







そんでもって夜は
お客さんのユキナちゃんと
tattoを入れに
テツヤ氏の元へ!





やっぱ耳裏入れちゃいました~

コウモリ入れちゃいました~

念願のって感じ。




耳の穴を巣として
巣に帰るコウモリ達

って感じ!
急遽考えました!(笑)

超気に入ってます!


賛否両論ありますが
“否”に関しては
お断りします(笑)





ユキナちゃんも満足で
よかったっす!

テツヤ氏あざーす!
超ーイイ人ー!!!!







と、まぁ
何だかんだ盛りだくさんな
休みでした( ̄▽ ̄)b









8月4日(水)08:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

懐かしのメンツ。








月曜日、
わたしが前に働いてたサロンで
仲がよい

井上氏と三溝と

飲みました~!!!!







この3人は久々!
個々ではあってるんですがね。

三溝は美容を辞めて違う仕事をして
頑張っております!

あ、三溝(さみぞ)と読みます。

みみぞじゃないよ?(笑)





井上氏はよく会ってます!
今月は4回ぐらい会います(笑)
笑い方が豪快で大好きです(笑)





昔の思い出話で
ここまで笑うかってぐらい
笑いましたね~

三人でいつもふざけてました(笑)
井上氏は店長だけど
遊んでくれてました(笑)



ほんとおもしろい人に囲まれて
澤田はスクスクと育ちました!

円満退社って素晴らしい( ̄▽ ̄)b






また飲みたいな~

次はカラオケもだな!






8月3日(火)14:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<