涼子の宅急便
 
キキとジジと涼子?
 



2011年1月を表示

そそ、そーいえば。





結構前に
井上さんちで鍋やったんすよねぇ。
近くて助かります\(^^)/



チャリでゼーゼーしながら
井上さんち着いたら
超ーサプライズで
前田姉さんいるし!(笑)

期待通りの
良いリアクション
すんませーん(笑)



もうこの姉さん方
大好きなんですよね~\(^^)/
可愛がってもらってます★

こないだはゴム作ってくれて
もらいましたー!
あざーす\(^^)/




まぁこの日も
飲んで食べて忙しかったです(笑)
やっぱ会話は
もっぱら音楽~♪

今年は去年以上に
このメンツでライブ行きたいなぁ~(*´∇`*)



1月12日(水)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

新年一発目のCD。





2011年
一発目に買ったCDです\(^^)/

やっぱ一発目は
中古じゃないだろ!
って事で、フンパツしました(笑)



the dissent of man/BAD RALIGION

Bad Raligionの
ちょっと前に出た
新譜でございます!

やっぱ買っちまった~
以前視聴した時は買わなかったんですが
諦めきれず…

いやぁ。
現役バリバリ!
やっぱかっこえぇー
昔と変わらぬかっこよさです!

#2 only rain

Bad Raligionって感じです!
イントロ
コーラスワーク
ほんと最高っす!




IRONICLAST/the damned things

Fall Out Boyの誰かと
どっかのバンドの誰かと
どっかのバンドの誰かが
やっているバンドです!!(笑)

最悪な説明!(笑)

ジャンルはなんすかねぇ?
ハードロック?ラウド?
わかんねぇー

とりあえずかっこいいっす!(笑)
重い音好きな人は是非★
stone sour好きは好きそうです\(^^)/




新年あけて
さっそくの音楽ネタ(笑)

最近は激しいのやら
エレクトロ×ラウドやら
変態音楽がすきっす。

でも西海岸系PUNKも
やっぱすきっす。

相変わらずすきっす。



1月8日(土)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

新春★書き初めー!!!





今日から
Rinascereは
通常営業でございます!!



毎年恒例の
『書き初め大会』

今年もやったりました~\(^^)/



わたしの今年の抱負は
『自由(FREEDOM)』
で、ございます!!!

うぇ~い!!!



“それ以上、自由になるの?”

言われそうな気がしますが。
まだまだまだっす。


もっと色んな物に
貪欲になりたい!!

小さな型にはまりたくない!!

失敗を恐れたくない!!


いろーんな意味を込めて
『自由』
にしました★

ますます吸収し、
どんどんでっかくなって

人間的にでかい人間になりたいなぁ~\(^^)/



二枚目のは
わたしが書いたものっす。

『音楽変態』

音楽マニア、音楽バカ
通り越して
変態になりたいと
最近痛く思います。

まぁまだまだまだまだなので
コツコツ漁っていきます\(^^)/

色んな音楽聞いて
変態になりたい!!(笑)




んで、三枚目。
みんなの抱負。

『冒険』by ヒデ兄さん。

うん。細い(笑)
ウケました!

これじゃ都内に冒険に出れないよ~
って、BOSSの突っ込みも
かなりウケました!(笑)




年始から仲良しな
Rinascereメンバーなのでした~( ̄▽ ̄)b









1月5日(水)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

A HAPPY NEW YEAR!!!






明けまして
おめでとうございまーす\(^^)/
2011年が始まりました!!!

今年も
だらしない私ですが
皆さん暖かく見守ってくださーい!
今年もよろしく
お願いします!




今年の大晦日→元旦は
ずーーーっと
飲んでました(笑)

時間で言ったら
9~10時間飲んでました(笑)



お店でお疲れ会をし、
ヒデさんとライダーと
まるます屋で飲み、
友達がいる
板橋のシェアハウスに
ライダーと移動し、
なべ氏・オリジン・かおりん・繭ちゃんと合流し、
シェアハウスの人達も合わせ
15人ぐらいで飲みながら
カウントダウンし、
テキーラも大量に飲み、
そこから代々木に移り、
カラオケで歌いすぎて
ノドが潰れ、
5時になり初詣行くために
明治神宮に行き、
次はご来光だっつー事で
代々木のクソ寒いなべ氏の家に行き、
ご来光を眺め、
せっかくうちらに時間をかけて入れてくれた
めちゃくちゃ濃いコーヒーを
部屋のくせに極寒の中飲み、
帰宅しました。

家着いたのは
9時とか?

24時間以上起きてました(笑)



超ーーー
楽しかったー!!!\(^^)/

カウントダウン、
初詣、
ご来光

全部体験したの
初めてかも!
大体断念しますからm(__)m

大好きな仲間と
はっちゃけながら
2011年迎えました!!!

これは良い年になりそうだーー\(^^)/

ほんと楽しかった!!!


正月休み
ガンガン楽しむぞーー!!!









1月1日(土)16:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<